Amazon

2015年5月9日土曜日

2015年05月08日のつぶやいたー

・[08時45分]コロンビア大学生「テレビがあることがださっw」  #jwave
・[08時46分]大学生の9割はTVを持っていないそうだ #jwave
・[08時47分]で、放送直後にインターネット配信されるから、見たいドラマなんかは録画しなくていいらしい。ということは、録画機器はいらないってこと #jwave
・[08時50分]日本でも早くそうならないかねぇ。物を売ることから、サービスを提供することへの転換だよね。
・[14時19分]Google Playから、OpenSSLの脆弱性に対する対応を60日以内にしろよとメールきたから、そんなのとっくにおわってるぜってメールしたら、

We apologize for any confusion this may have caused.

と、謝罪メール来た
・[14時21分]900円で札幌まで行けるのか! http://t.co/vh46GFlOX9
・[14時22分]東京かっこ成田とあるが…900円では成田までいけない
・[14時30分]佐野元春facebookより。

境界線
佐野元春
2015年5月。国道329号線を走る。
北東沖縄の東側、辺野古に向かう。
運転しながら思う。
現在を軽視してはいけないし、
誇張してもいけない。

https://t.co/fCAWWZjh8z
・[14時31分]米軍基地問題で、
また、この地が引き裂かれている。
本来絆で結ばれているはずのこの地。
誰がその絆を壊しているのか。
なぜその絆が引き裂き裂かれなければならないのか。
リーダーが息をするたびに目を凝らす。
どんなリーダーも信じない。
https://t.co/fCAWWZjh8z
・[14時32分]まったくだ…
・[21時25分]3系はもういいじゃん… / 最新Cocosはセットアップが容易、3D機能も強化!Cocos2d-x Talks #3」レポ - 週アスPLUS #Cocos2d-x http://t.co/muu5yOMmtB
・[21時40分]とても参考になるが、参考にはしないのが、ジャパンプライドw
・[21時44分]同じクラスに授業中に鼻くそをほじる女の子がいて先生がしょっちゅう注意しているらしい。本人は、先生に言われても笑っているようだが、先生が言うと、それは正しいと思って、いじめにつながるんじゃないかなぁ?と思って、「その子いじめられてるだろ?」と聞くとやはり…。
・[21時45分]酔っぱらい、声でかい…
・[22時39分]辺野古基金の共同代表、菅原文太さんの奥様や鳥越俊太郎さん、そして、宮?駿さんか。ロリコン爺って言ってごめんなさいm(__)m
・[22時42分]さてと、面談用のメモ書きはこれぐらいかな。去年は、受け身だったけど。
・[22時57分]風評被害になるので日本では報道されないね。 / US university testing animals in Pacific for Fukushima radiation http://t.co/Pj2iufnWDt
・[22時59分]食べて応援(^ー^)