Amazon

2015年5月10日日曜日

2015年05月09日のつぶやいたー

・[09時15分]雨降りだした…練馬こどもまつりは明日に順延か?
・[10時59分]全部本が読めなかった時のために、こちらも借りておいた。待ち時間に本を読んだりしてるので、感想文の提出を遅らせて、最後まで読ませる http://t.co/4Eikg8JLA3
・[11時02分]というわけで、この本の出番は今回はない
・[13時13分]発信力のある人がどんどん増えて欲しい / 宮崎、鳥越氏らが共同代表に就任 辺野古阻止へ基金参加 http://t.co/rvRYfVgeUI
・[13時18分]先生との面談終わり。文系を担当している校長先生ではなく理系の先生だった。こちらとしては都合が良かった。事あるごとに、「何かありましたらご連絡ください」と言っていて、前任の先生が実績のある先生だったから、バックアップしてくれという意味だったんだなというのも理解。
・[13時34分]ジョブスを意識して、ふちなしメガネを買ったのだが、子どもたちの反応がとても悪いんですけど…。
・[15時41分]…。 / 長野・善光寺にドローン落下 「御開帳」行事中  :日本経済新聞 http://t.co/fc23Looxnd
・[18時51分]ゴールデンウィーク中に、賞味期限?の過ぎた1DAYコンタクトレンズの消費に努めたがまた二日分あるw http://t.co/e32cX4nGvr
・[18時53分]1DAYが必要になったのは、眼鏡がない頃に、結膜炎になって、1DAYならよいと言われた。