Amazon

2015年5月28日木曜日

2015年05月27日のつぶやいたー

・[08時19分]某所に、befor、afterと変化を示す写真が貼ってるのだけど、beforじゃなくてbeforeだろ?といつも思ってる。
・[12時35分]楽しそう\(^o^)/ / TOKIO・松岡さん「グループの方向性が分からなくなってきた。音楽の事ではモメないのに、トマトの作り方で喧嘩する」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/tL5yCzN38H
・[18時26分]来週、2日3日って、AWS Summit Tokyoじゃん!
・[18時26分]光化学スモッグ注意報が出る5月…。
・[21時03分]なんで、島ぞうり履いてるのに、白癬菌にやられるかなぁ?とずっと思っていたのだけど、プールサイドには、白癬菌がたくさんいるらしい…
・[21時28分]エデュまがというメルマガを先月から読み出しているのだけど、学年別のアドバイスが、タイムリーでうれしい。つまり、大多数の子が同じことしてるということか。このアドバイスをできるかできないかで、決まるんだろうな。昨年から読みたかった…。
・[21時32分]「ユーザーが 1 日のうちモバイルアプリで過ごす時間 ( 127 分) が、テレビ視聴時間 ( 168 分) に迫ってきています。」…テレビ視聴時間、抜きたいねぇ