Amazon

2015年5月29日金曜日

2015年05月28日のつぶやいたー

・[07時38分]防災対策の前に、暴妻対策! #jwave
・[07時44分]「こちらに何の相談もなく、総理にそういう紙を持って行って『都に求めていいんですよ』っていうのはおかしい。いくらなんでも安倍総理はそんなもの信じないと思いますよね」…いや、安倍だし / 舛添知事怒りあらわ「相談なく」新国立の整備費負担 http://t.co/LZomR7EbPR
・[07時49分]新国立競技場も、決定時には、反対意見たくさんあって、それでも、強行して、これだからな…。格好つけ屋だな。
お前らが主役じゃないだよ、オリンピックは!!
・[08時12分]「集団的自衛権では戦争できない」と言っても、戦地に行って、後方支援で参加してたら、立派な"敵国"になるのではないだろうか? / "イラク戦争で後方支援あり得る" 安倍総理 http://t.co/jteq9XzrPa
・[08時13分]お友だちのケンカに、加担するだけが、お友だちではないと思う。
・[08時16分]まだまだ曖昧にしているところはあるんだろうな… / 東京新聞:「他国で戦わず」崩れる 安保法案審議 首相ら否定せず:政治(TOKYO Web) http://t.co/1BQKT9Uj3n
・[10時46分]技術書漁りたい病…。先週末、成増の技術書もある本屋に行ったが、目当ての本なし…。インプットしたい。来週、2,3日のAWSのイベント時に本屋行くか。
・[10時47分]バイクがあって、本屋のそばに駐輪しても怒られなかった時代が懐かしい…。あの頃なら、もうバイクに跨ってるw
・[11時12分]元か、、、 / 「「戦争法案危ない」自民党千葉県連元会長の実川幸夫さん」
http://t.co/E6akkrmOiZ
・[13時32分]そういえば、appCでリジェクトされたが、はずして審査通過した。名指しリジェクト、原因すぐわかるから、いいと思います。
・[13時45分]外部テスターは、審査入るんだったな…。
・[14時43分]ちょっと涼しい風が吹いてきた…雨、来るかな?
・[15時57分]みおふぉんダイアルのiOS版出ていた\(^o^)/
・[22時03分]電話嫌いのぼくが電話して話した4つ上の友人。ニューヨークに行ってしまったりして、実に20数年ぶり。その電話だけでは、話足りなかったのか、今日は、やたらと、SMS送ってきてた!相変わらずだなぁ