Amazon

2015年5月6日水曜日

2015年05月05日のつぶやいたー

・[08時41分]となりのとなりの子達がうちの車を見つけて騒いでるぞ!遊び相手が帰ってきて喜んでるw
・[14時56分]抽象的な言葉で会話しないは基本だね。 / 塾の面談で聞くこと、約束すること [学習塾・個別指導塾] All About http://t.co/tx3qL4Umld
・[15時01分]大阪都構想のネガキャンツィートよく流れてくるw
・[15時21分]渋滞時なんか、本当に自動運転でいいと思う。逆に、自動停止装置ついて、自動運転の方が、渋滞時の追突避けれるし。
・[15時23分]あとは、サービスエリアの駐車場での、空いている箇所への自動誘導ね。
・[18時07分]今日のレッスンはいつもの半分ちょっとという感じか。観覧席の親はいつもより多い気がする
・[18時25分]Amazonから来るのは、ゆうパケットというやつか! http://t.co/m84428rvgM
・[18時36分]マクロビ?! http://t.co/LMsQ43rtXy
・[21時29分]250ページの本。30日から読み始めて、「9日に感想文を書くためには8日間だから30ページちょっと1日に読まないと書けないからね」とゴールデンウィーク前に言っておいたのだが、現在、30日と1日に学校で読んできた60ページ。さて、どうなる!?
・[21時30分]現実を教えないでおこうとも思ったが、YouTubeばかり観てるので、「YouTube観るのをやめなさい」とは言わず、「本読まなくて大丈夫?」と注意喚起だけ。
・[21時45分]3話まで観てるが、お話がつまらない…。さばドルの方が面白かったなぁと / AKB48・渡辺麻友が敗因?ドラマ『戦う!書店ガール』の視聴率4.6%と最低記録を更新 | 毒女ニュース http://t.co/hyeO0x4MZe
・[21時47分]確かに、マザーゲームも観てるが、マザーゲームの方が面白い。
・[21時48分]フジのドラマだし、内容はもともと期待していないw
・[21時51分]アルジャーノンに花束をも低迷なのか。結構好きだけど
・[21時53分]ふ〜ん / 春ドラマ視聴率2015+4月新ドラマ人気ランキング http://t.co/nyt2rEeouR
・[22時07分]名前と住所もばっちり! / 知らないとヤバい!? 写真のExifから個人情報を守る方法まとめ! | studio9 http://t.co/iKBkm1koRr
・[22時12分]これで加工だな。 / Exif 情報を簡単に削除する便利なツール(後編:iPhoneとWordPress編): http://t.co/F8qpBumibY