Amazon

2015年5月20日水曜日

2015年05月19日のつぶやいたー

・[11時53分]Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.
・[11時57分]フォローする / オバマ氏ツイッター始める フォロワーは120万人超 http://t.co/AFi7Z74a1r
・[13時33分]著作権という考え方だとそうだと思う。でも、ゲームシステム自体に特許申請というやり方で守ることはできる。時間がかかるけど…。 / スマホ人気ゲーム「ねこあつめ」にソックリの「いぬあつめ」 著作権の問題は大丈夫? #BLOGOS http://t.co/runs1weqzV
・[14時36分]φ(..)メモメモ / Kindle端末での実機テスト http://t.co/f1T3uhuJVq #TipEdge
・[14時43分]ウォールやアイコンをframeworkからはずしたものを作って、別々のframeworkにして行ったら、お上が何が嫌いなのかはっきりすると思う。 / アドネットワークの名指しリジェクトについてのまとめ【随時更新】 http://t.co/zL2k3vqFgc
・[15時35分]「大日本帝国陸軍を彷彿とさせる…各戦線での敗北をひた隠し、「勝利」と偽って国民を騙してきた戦前の陸軍と同じ」 / 【舛添都知事日記】新国立競技場の建設について、誰が最終的に責任を持つのか!? http://t.co/ftEGx0HJdr
・[16時33分]キラ☆キラちゃんは、妊婦のお母さんは安定期に入ったのか、調子いいらしい。その代わりに、お父さんが日曜日から高熱でダウン。今日も午前中だけ仕事らしい。
・[17時53分]よりによって、わり算の復習プリントが出て、初めてスイミングに遅刻(5分)。無駄に量だけ多い、公文式みたいな宿題に、意味あるのか?
・[17時54分]別途、角度の問題プリントA3一枚と、漢字ドリル1ページが出てる。
・[17時55分]そうして、宿題やらない子が出て、その味をしめて、継続的にやらなくなるんだろうな。
・[17時56分]学校の報告書は、提出物が大事だったりするのは、その時に厳しいサバイバルに勝ち残ったってことなんだろうな。
・[18時01分]そんなことを思いながら、、、バグの原因わかったかもかも
・[20時43分]i-mobileはウォール広告やめるからね?とメール。じゃあ、i-mobileごと辞めればいい\(^o^)/
・[20時43分](実は登録だけして入れたことないのは内緒)
・[20時45分]自動振り分けで、WORKTANKの関戸さんは、ゴミ箱直行なのだけど、ゴミ箱見たら、今日も着てた!
・[20時51分]非暴力な抗議活動を、力でねじ伏せるのは違うと思う → https://t.co/kVbI3Iy9b9
・[20時53分]原因わかんねぇ〜と言ってたと思うのだけど、そんな関係なく飛ばす神経… http://t.co/vBIRWu2pjL
・[20時56分]なんで愛媛の海産物と思ったけど、なるほど、産地偽装ですか!そりゃ、台湾の輸入制限は正しいと思うね。
・[20時57分]ほんと、どっかの馬鹿が産地偽装したばかりに、愛媛の海産物が輸入してもらえないなんて、ひどい話だ。ちゃんと刑事事件にしなきゃダメだろ?
・[22時56分]ぐぐってもなかなか情報が少なくて、サンプルとにらめっこで、cocos2d-xに実装した。コピペでポンッとは行かず試行錯誤で時間がかかってしまったが、なんとか新しい試みとして、実装できた\(^o^)/
・[23時16分]どの口が言ってるんだか / オスプレイ「安全性は保証」=中谷防衛相(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/SpmtxHPKfy
・[23時32分]そういえば昨日、塀によじ登り、塀に上に座って、宿題やってる四年生を見た。