Amazon

2015年5月5日火曜日

2015年05月04日のつぶやいたー

・[09時53分]旅館の内風呂に寝る前に入り、朝6時にまた入った。ほぼ貸し切り状態だった\(^o^)/
・[09時55分]チェックアウトが11時なのは嬉しい。
・[09時56分]ちなみに、チェックインは15時だったけど、14時に入った。
・[22時46分]関越50キロ渋滞に参加して帰宅。昨日までの予測で50キロと出ていたようだ!
・[22時47分]でも今日は、この渋滞に、事故渋滞が重なって、上信越道の軽井沢〜吉井間でも渋滞になっていた。
・[22時48分]長野ICまでもノロノロだったけど、いつもの倍かかった計算。
・[22時58分]帰宅したら、献血の時にお願いした血液検査の結果が届いていた!
・[23時13分]今日はこれ行った→ロボットミーティング in NAGANO http://t.co/SFfLYg26TL