Amazon

2015年12月1日火曜日

2015年11月30日のつぶやいたー

・[11時05分]息子ちゃんのためにも、早く元気になることを祈ってます! ⇒ ご報告 https://t.co/ZGy4VaF8wE
・[11時08分]Twitterもいいねとなると、喜ばしいニュースでもないのに、いいねをつけられると違和感あるね…。ふぁぼる感覚でいいねとすることに何か違和感を感じる。
・[11時08分]食材がなくて、お昼は、水ようかん…。
・[11時10分]朝練しなくなってから、朝練帰りに食材買うことはないし、ランニングもアキレス腱炎が完治してないし…。
・[14時14分]最近、特に、思っているのは、
「忙しい人に仕事を頼め」
だなと。
同じ伝え方してるのに、短い時間で精度の高いものが返ってくる。逆は、よくてリテイクの繰り返し、悪くて、頼んだことを結局こちらでやる…。
・[14時21分]水木しげるさん、亡くなったのか…
・[21時34分]なんだろうなぁ、変更があれば、コンパイルが通るのが当たり前だろ?みたいな便利な環境に慣れてしまって、touchもせず、コンパイルして、なんで反映されないんだ?などと、コンソールもろくに見ず悩んでしまったとか
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第7位
ビッグデータの正体 情報の産業革命が世界のすべてを変える https://t.co/bskZ9sDj7V https://t.co/eoX7FuWfF2
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/11/30) https://t.co/J2G9wB4OVx