Amazon

2015年12月6日日曜日

2015年12月05日のつぶやいたー

・[13時56分]久々に、駐車場で遊ぶ子どもたち。隣の隣の子たちか。この子たちは、問題ないのだが、一緒に遊ぶ、よその子姉妹がいわゆる親に相手にしてもらえない放置子で、この子たちがギャーギャーと。
・[13時59分]この放置子姉妹、土日、よく自転車に乗って、ウロウロしているのをよく見かける。
・[14時02分]一時、ケンカでもしたのか、来なくなったが、またくるようになると、マンション内に、ゴミ残したりするんだろうな。こういう放置子は、誰が躾けをするべきなのか?w
・[14時28分]なくしたと思ったボールペン発見\(^o^)/
そういえば、すべてのバッグにペンを入れるようにしたんだった。と言っても、この時期はポケットがたくさんあるから、上着に入れておけば万事オーケーだな
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第10位
Amazon Web Services クラウドデザインパターン実装ガイド 改訂版 https://t.co/V1R8l4pavV https://t.co/kMQT9RbeOm
・[23時18分]安倍内閣がいかにも好きそうな話だなと / マイナンバー、動くカネは4兆円以上。役人がつくった、役人だけがトクをする制度。 https://t.co/RYJ9KHnHrx
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/12/05) https://t.co/bHgttKgVu4