Amazon

2015年12月2日水曜日

2015年12月01日のつぶやいたー

・[09時05分]久しぶりに、アスタウォールを入れてみたが、ウォール終了のバックキーを、cocos2d-x側で拾ってしまう。
me.startActivity(intent);
meなら当たり前か…
・[09時07分]回避しようがないと思うので、導入やめぇ〜
・[12時24分]昨日、男脳と女脳をつぶやいたが、「男と女の脳科学」という講座が21日に練馬で行われた模様。主催は誰か?と思ったら、団体と代表者名で、一度だけお会いしたことある人だというのが判明。
・[12時27分]男女の脳は、構造が違います。日常怒る男女のすれちがいを脳科学でひも解いてみたら、そこには、「ムカつくからこそ、一緒にいる意味がある」壮大ないのちの秘密が隠されていました。
聞きたかったかも…。
・[12時29分]講師の先生は、黒川伊保子さん。「恋愛脳」「夫婦脳」「家族脳」など書いている人のようだ。
・[15時53分]塾の先生から電話が来るとか!
イイ点取ると、先生も嬉しいんだなと。
・[15時54分]10人いるかいないかのクラスで、半数以上が偏差値60超えれば、そりゃそうか。
・[17時45分]画像は送れたがテキストが消えた(T_T)
・[19時38分]安倍が海外に行ったら、税金ばら撒くのは、もはや恒例行事だな
・[19時40分]鼠小僧次郎吉か
・[20時48分]あっ、ラムダの中に、呼べない変数があった(T_T)
・[20時49分]あれ?共通ソースな部分だけど、iOSはこれでうまく行ってしまってるな。危険だ!
・[21時11分]流行語大賞なんてどうでもいいんだけど、審査員がどうこう言うんだったら、国民投票にでもしたら良いと思う。別に有識者で決めるものでもなかろうに。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第10位
作って学ぶ Unityゲーム開発の教科書 【Unity 5対応】 https://t.co/3yEujAFiQN https://t.co/RhHYIl6dFw
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2015/12/01) https://t.co/zfrKwDvmDc