Amazon

2015年12月11日金曜日

2015年12月10日のつぶやいたー

・[08時15分]ブラック渡邉美樹氏は、自民党の参議院員ですねぇ〜。
・[08時59分]年賀状にQRコード付けて、YouTubeで動画を見せる→チャリーン

これだな…

#jwave
・[09時16分]昨日の1000人以上参加した、Google for Mobile、そして、こちらも多数参加した、今年のAtmosphereを観て思ったことがある。
・[09時19分]かつて、南場さんがパーティで、グーグルなどシリコンバレーの会社を名指して、「日本でもこのような企業を!」とおっしゃっていたけど、これからもわかるように、やはり、根っこの部分が違うなぁと。
・[12時35分]あっ、今週初の図書館だ!
画面を確認されて、アンケートを渡された。
・[15時21分]行動記録 2015/12/09 https://t.co/6W3Lk5c9qb
・[15時22分]行動記録 2015/12/10 https://t.co/4eZgl7QW0B
・[19時58分]そういえば昨日、4人がけテーブルで、真ん中に荷物を置いて、一人で座っている人がいたから、相席お願いして、ランチボックスを食べたのだけど、その人と話して、名刺交換したのだけど、ソーシャル系では有名な会社さんの人だった。
・[19時59分]聞けば、コ○ミとかにいた方のようで、同じコンソール系出身ということもあって、それなりに話も弾んだ。で、その会社さん、今、何やってるんだろうと思ったら、数年前と変わらずって感じで、あそことかあそこのSAPやっていて、相変わらずだなぁと。
・[20時08分]キラ☆キラちゃんは、今日は、眠くて仕方なかったようで、先生が、窓を明けたりして対応してくれたようだ。22時就寝のようだが、もしかすると、先月生まれた赤ちゃんの夜泣きで、十分に眠れていないのかもだね。
・[22時28分]公式botが死んでる?と思ったら、エラー吐いていた!どうやら、Read, Write and Access direct messagesにしないとダメらしい。
・[22時29分][{"message":"Application cannot perform write actions. Contact Twitter Platform Operations through https://t.co/BbNNFKyvfz","code":261}]
・[22時31分]変更して、テストしてみるも、変化なしだな。反映までに時間かかるのかな?
寝て待つw
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第5位
CD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100 (スティーブ・ソレイシィの英会話シリーズ) https://t.co/DS04fE1QlH https://t.co/Knu37wPgC8
・[22時40分]小数の四則演算ができるから学校のテストなんて余裕!なんて思っていると、だいたい躓く。
試しに、学校の基本的な小数の数直線の問題解かせたら、早速間違えていた。
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2015/12/10) https://t.co/TkNgIs5D9P