Amazon

2015年12月5日土曜日

2015年12月04日のつぶやいたー

・[09時38分]揺れた気がする
・[11時03分]マイナンバー通知を受け取りに、郵便局へ。特設の受付ができていた
・[11時08分]先に来ていたじいばあがマイナンバーについて、あれこれ言っているが、その人達に行っても仕方ない
・[12時33分]openURLがひらなかいなぁなどと思っていたら、先月も同じことで悩んだのを思い出し、ツィートまとめ見て無事解決。
cocos2d-xのバージョン上げるたびにこれやらないといけないわけだな。
・[12時34分]クソツィートの中にも、開発ログあり!
・[13時57分]お好み焼き屋、予約しようとしたら、週末は18時までの予約か、食べ放題のみだったら、予約可能と言われてしまった。
・[15時07分]あーもー、2年間使った安物財布、小銭飛び出てくるじゃないか(T_T)
これ完全に、安物買いの銭失いってやつだな。
・[15時08分]神木くんと志田未来ちゃんかぁ。
志田未来ちゃんは、女王の教室の頃から観てるしなぁ。大きくなったものだ。
・[15時12分]先ほど、郵便局で、新生銀行からお金を下ろしたさいに、明細票に、
「手数料108円」
などと書いてあったので、WEB明細見たら、当たる前だが、引かれてなかった!
・[15時12分]手数料など鐚一文払いたくない!
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第7位
~短期集中講座~ 土日でわかる PHPプログラミング教室 環境づくりからWebアプリが動くまでの2日間コース https://t.co/mZDHVBnJhQ https://t.co/inzKjBU6ya
・[23時11分]行動記録 2015/12/04 https://t.co/g7nCkKyZ0L
・[23時13分]備忘録を枕元に持って行き、その後布団を干して、その時に、ボールペンまで一緒に干したのか、ボールペンが一本見つからない…。
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/12/04) https://t.co/QMNKG6zsc9