Amazon

2015年12月29日火曜日

2015年12月28日のつぶやいたー

・[10時15分]そういえば、住民基本台帳カードって、マイナンバーのせいで、来年は使えないんだよな?と思い、あわてて、法定調書を送ったが、よくよく調べると、交付が終わるだけで、有効期限までは今までどおり使えるようだ。 https://t.co/mgw8cXvDfw
・[11時05分]現場で真面目に働いている人たちには悪いが、、、東電いらない… / <東電>除染費負担応じず…13年末以降の計画分(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/N4RQiCZtU1 #Yahooニュース
・[13時48分]毎年やっている小銭預金。今年は、10円玉も入れるようにしたので、昨年の1.5倍程度になった。10円玉加入により、取り出しずらくなって、銀行の方も苦戦していた。来年は、お金出してから持って行きますm(__)m
・[14時52分]スタットレスの準備をしないとなとか思っていたが、、、年末年始の天気予報に雨マークとか!暖冬ですね。
・[15時13分]安い https://t.co/VitHwNzjyF
・[20時39分]行動記録 2015/12/28 https://t.co/WG1csIQ7ow
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/12/28) https://t.co/DP1RzZGBYC