Amazon

2015年12月13日日曜日

2015年12月12日のつぶやいたー

・[11時33分]隣からの子供の悲鳴というか絶叫が、まだひどくなったので、子ども相談に相談した。
・[11時35分]近隣との関わりを一切持たないコミュ症の親なので、間接的な関わり方しかできないが、これも、地域で育てるということになるかなと。
・[11時54分]STAP細胞あったら面白い!
・[15時45分]Notifyに垢追加しても、Googleのセキュリティでブロックされてしまう。さてさて、違うものを考えようかどうしようか
・[15時46分]安倍晋三氏を褒め称える本を書くと、安倍氏の政治団体が大量に買い取ってくれるってさ
・[15時53分]hotman23の2016年を漢字4文字で表すと
【魔力百倍】
https://t.co/JReieNUhFk
・[17時03分]csvのインポートがしたくて、phpMyAdminを2.xから、4.4まで上げた。最新は、4.5なのだが、4.5を動かすには、phpが5.5以上じゃないとダメみたい。
・[18時20分]AUTOINCREMENTがないなぁ、どうやって設定するのだろうか?と思ったら、まさかにA_Iという表記。チェックを入れたら、AUTOINCREMENTしてくれた\(^o^)/
なんでも略すな! https://t.co/og7KX8M0wX
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第2位
Unity5 3D/2Dゲーム開発実践入門 作りながら覚えるスマートフォンゲーム開発 https://t.co/41tn4j8XjO https://t.co/nFU3HWz2fb
・[23時26分]PHP書き終わり。月に一度ぐらいは書いているかもw
イヤイヤだが…
・[23時32分]ゲームプログラミング売れ筋ランキング(2015/12/12) https://t.co/NfpH8xHFjX
・[23時34分]再来週一週間は、バックエンドというか、AWSとGCPをいじる人になろうと思ってる。
・[23時35分]来週を乗り越えることが前提だが。