Amazon

2015年12月30日水曜日

2015年12月29日のつぶやいたー

・[09時50分]ラクビー日本代表の裏方として、TK高阪剛が出ていたのだけど、SARABAのオープニングマッチは、その高阪剛が!!
・[10時49分]ふむふむ https://t.co/47kU93BxXc
・[13時42分]昨日、散歩して回ったタイヤ屋価格よりも、半額近い値段で購入できた。これで、過信はしていないが、ノーマルよりは、安心安全は間違いない。
・[13時43分]今日行ったお店には、もう一つ目的があって、今まで使っていたタイヤの買い取り確認。こちらも、確認したら、問題なく買い取ってくれるようだ。2月に売ろう。
・[13時44分]で、また怒られるとか、意味不明すぎる…。
・[13時44分]安心・安全!!
・[14時20分]日韓合意って、10億支払って慰安婦解決とか言って首相が頭下げてお詫びと反省すれば良い問題なのだろうか?日本だけが悪かった印象を持つんだけど、竹島とかはそのままなんでしょ?
・[15時05分]まぁいつも勝手に起動して働いているんだが、年の瀬らしく、Time Machine起動させて、バックアップとって終わり!
・[15時06分]しかし、うちのマンションに生息している糞ガキどもがいないせいか、妙に静かだw
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第8位
jQuery標準デザイン講座 https://t.co/KDIjK8jddU https://t.co/3wsFuTOU14
・[22時41分]まぁ、関係ない話であるw ⇒ 最強のスパイウェア「Windows 10」をインストールするな! https://t.co/1rKT5Xb7xE
・[22時43分]TBSの瀧本の柔道観ていたら、魔娑斗だのKIDだの、いつの試合だよ?って思っていたら、またやるのか!!
・[22時45分]こういうのって、つまり、今の世代がどんなに強い選手がいても、一般へのネームバリューが足りないってことの現れでもあるんだよね。
・[22時46分]やるなら、同窓会対決みたいなことではなくて、若い世代とやって、引導をだな(ry
・[22時47分]そういう意味では、桜庭vs青木なんていいね。そして…
・[22時48分]こういう結果でいい。 ⇒ 【RIZIN】桜庭和志 何もできず青木真也に1R・TKO負け https://t.co/kZCHIagEe7 #tospo
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/12/29) https://t.co/lRWPoClTI4