Amazon

2015年12月18日金曜日

2015年12月17日のつぶやいたー

・[09時29分]f分の1ゆらぎ…暖炉すげぇな。 #jwave
・[11時16分]進次郎の言うとおりだな。「軽減税率のしっぺ返し」の子育て給付やめて高齢者給付とか。選挙前になるとなんでもありになるのが自公 / 高齢者3万円給付金、自民内で批判続出「高齢者優遇だ」:朝日新聞デジタル https://t.co/lC30omBNfM
・[12時32分]しゃくジイと覚えよう難読漢字

◎あなたは正解しました!

iOS https://t.co/RjfRhEvTtg
Android https://t.co/bqdAcJJxnJ https://t.co/EztQ7HqkyR
・[15時50分]12月の塾のテストが終わったら、それまで、全然思っていなかったのに、気持ちが一気に年末〜って感じになった。
・[16時03分]流行語とかも、Googleさんに決めてもらえばいいと思うよ / Inside AdWords: 2015 年の旅行業界の検索動向を発表 https://t.co/4FgIxwSd9N
・[16時10分]昨日遊べなかったキラ☆キラちゃん。どうやら、漢字テストが7点でお母さんから8点以上じゃないとダメと言われて、いつもの遊び禁止になったとか。うちの子たちが、「家で勉強するときに漢字わからなかったらお母さんに教えてもらわないの?」と聞いたら、「教えてくれないから学校でやるしかない」
・[16時11分]と言っていたらしく、友達が、「それおかしいよ」と突っ込んでいた模様。
・[16時13分]そんな話をしていたうちの子ですが、本日、眼鏡を忘れていった模様で、見えないところは、前の子が教えてくれたというので、隣の子じゃないのか?と聞くと、隣りの子は聞いても無視するから。先生に言うと、「あそこは親が悪いんだよ」などと言っていたらしい。先生、心の声、口からでてますよ!
・[20時49分]夕方、おしりをついて座っていて、背中を丸めたら、腰に電気が走った…。
・[20時50分]久々に、湿布を貼る。
・[20時57分]行動記録 2015/12/17 https://t.co/UxBsdN8xRE
・[20時57分]行動記録 2015/12/14 https://t.co/oEbYoHufNt
・[21時09分]小嶋さん、寿退社が良い / 【こじはること小嶋陽菜がAKB48を卒業しない理由とは!? | https://t.co/FlUlCfZiqx
・[21時10分]あきちゃ、さえちゃんと続くと、ふと思い出すんですよ。
・[22時03分]低減税率だ、高齢者給付だ、とか選挙のためのアホな政治家は言う。この国は本当に先進国なのかとさえ思う。(たぶんかつて先進国が正しい)⇒【貧困の現場から】(1) 母と子3人、所持金200円 #西日本新聞 https://t.co/3ITtHmyrmL
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第4位
IoTまるわかり (日経文庫) https://t.co/7Mdt5zRY4Z https://t.co/SUZr3ZQSGR
・[22時46分]スクエニって、100本以上アプリ出してんのか!
RucKyGamesさん並じゃないか!