Amazon

2015年12月16日水曜日

2015年12月15日のつぶやいたー

・[08時02分]そもそも、財源が…で、消費税上げるというアホノミクスなのに、政府高官が、財源はいくらでもあると言ってしまったら、本末転倒だよな。
増税分は、子育てとかに使われず、貧困子どもが増えても、安倍の外交ばらまき費に使われるんだろうな。
・[11時12分]Nagisaってどこかで聞いたことがあるなぁと思ったら、49人目か! / App Storeの弊社デベロッパーアカウント停止に至った 経緯につきまして|株式会社Nagisa https://t.co/9WGafQ1iss
・[11時14分]儲かるからと言って、規約を破ってはいけないね。
ジョブスが言っていた、
「私は、自分がやってきたことと同じぐらい、やらなかった
ことに誇りを持っている。」
やること以上に、やらないことへの誇りも大切だと思います。
・[13時01分]ローカライズされていないものも、Google Playの配信地域を、世界中にしていたのだけど、レビューを見ると、彼らが酷評してる。海外でも日本語わかる人いるんじゃね?って感じでリリースしていたけど、大多数のそうじゃない人たちの方を優先しろってことだな。
・[15時30分]郵便局がピンポン鳴らしたので、何かと思ったら、奥さん宛のゆうメール。
ポストに入らないゆうメールは、ゆうメール規格外にすべし。
・[18時13分]Androidで、クラッシュレポートが上がってきて、再現取ろうとしたが、取れず…。広告のSDKのようなのだけど、はずしたくないなぁ。広告屋さんと情報共有して問い合わせした。
・[22時13分]お風呂からでたら、お腹が…。トイレに3度ほど駆け込むも、気持ち悪いので、泡盛飲んで落ち着いた←今ココ
・[22時32分]英会話本の売れ筋ランキング第9位
スラスラ話すための瞬間英作文シャッフルトレーニング https://t.co/RPs4XYXfXe https://t.co/o3YVVvXXem
・[22時57分]某社時代にもっと仲良くしておけばよかったw
・[23時18分]Application.mkの編集忘れてた!
・[23時19分]広告屋さんに謝らないとだな…。
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/12/15) https://t.co/KdYd7TAvNg
・[23時32分]その昔、Eclipseで、Androidエミュレータを動かしたら、起動するまでにすごい時間がかかって嫌になり、それ以来実機繋げてテストするようにしていたのだけど、今日の問題はない端末だったので、Android StudioからAndroidエミュレータを起動してテスト
・[23時33分]あの頃に比べると、少しは使い物になったって感じだけど、暴れん坊具合は相変わらずだなと。
・[23時33分]iPhoneシミュレータに慣れてしまうとそう思うよね。
・[23時35分]cocos2d-x使っているから、実際のところまでは、確認できないけど、今日のは起動なので、これで問題ないはず。
・[23時44分]よし、なおった!明日の記事公開のタイミング前になおせてよかった