Amazon

2015年12月22日火曜日

2015年12月21日のつぶやいたー

・[10時18分]アメリカ時間の明日からのクリスマス休暇までに、やっておきたかった、3.9へのバージョンアップがすべてできた\(^o^)/
・[11時56分]Amazon Androidアプリストアにアプリを出品頂きアンケートに回答すると、先着順に最大1万円分のAmazonギフト券もらえるのか!規定数に行かなくて締め切りが延長されたから出しておくかなと。
・[12時00分]下町ロケット観終わり。この国(政府)が金、大企業優先となり、なんとなぁく、そっちがマジョリティになっているからこそ、モノ作りの本質を見失うな!というメッセージを強く感じた。良い作品でした
・[12時02分]とかいいつつも、アマゾンギフト券は大好き!
・[15時23分]そして、2本Amazon App Storeにあげておいた。3本まで商品券もらえるらしいが、ネタが尽きた(´°????????ω°????????`)
・[15時26分]Amazon大好き\(^o^)/
・[15時26分]きっと、Amazon App Storeもタイトル増えたら、自民党の政策みたいなばら撒きもしてくれないんだろうな…
・[15時29分]TestFlight外部テスト、今日には審査が出ると思っていたが、まだ来ない(´°????????ω°????????`) https://t.co/dPvfpNRPfu
・[19時16分]やればいいという感じのやっつけ仕事のような勉強態度に腹を立てるとかw
・[19時17分]でも、学習態度を叱ったのは、久々のような気がする。
・[19時18分]できるものをいくら解いても仕方ない、できないものを克服するのが、勉強だろう?と。s
・[21時15分]うん、知ってた! / 女子力あがる…?プロテインって実は美容にいいらしい - NAVER まとめ https://t.co/mpWPwFa3ij
・[21時16分]そして、ホエイとか動物性のものではなくて、大豆から作ったやつなら、さらに良いんじゃないかと。
・[21時44分]福島の人も、内閣支持率が上がって、不支持率が下がっているのか!
もうすぐ、5年か。それでいいのかなぁ?
・[22時06分]♪一歩踏み出せば誰もがヒーローさもしそれが誰かの罠だとしてもだ!
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第3位
JS+Node.jsによるWebクローラー/ネットエージェント開発テクニック https://t.co/q8xa0qWc2v https://t.co/HUPbADByS6
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2015/12/21) https://t.co/JzeTwcAKfm