Amazon

2015年12月8日火曜日

2015年12月07日のつぶやいたー

・[11時43分]8時から書いているレポートがまだ仕上がらないという現実(T_T)
・[13時15分]レポート書き終わった\(^o^)/
・[15時55分]キッザニア、30分300円の駐車場によくみんな停めるよなぁと思っていたら、第1部は5時間、第2部は4時間無料だった!!
・[15時56分]だったら、ガソリン代よりも電車賃の方が高いよな。人数増えれば増えるほど。
・[15時58分]ぐぐって得た情報が古いのに気付いて、バイナリ作成しなおして、再申請する(T_T)
・[15時59分]Appleのクリスマス休暇前に、あまり差し替えはしたくなかったのだけど、まだ間に合うと思う。
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第4位
Unity5入門 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作 https://t.co/6NOSSXOYGl https://t.co/nD3k1rACK8
・[23時32分]英会話売れ筋ランキング(2015/12/07) https://t.co/Ei1NqdUyse