Amazon

2015年12月12日土曜日

2015年12月11日のつぶやいたー

・[07時52分]クリスマス休暇の案内が来た https://t.co/pAAq6lSvnb
・[11時12分]イケメンを目指すより、ゴリラ男子を目指せ!w #jwave
・[11時13分]ごうだたけお〜
・[16時03分]これって行かなきゃわからないってことですかね? / わくわく!ウィンターキャンペーン https://t.co/BN7L3TPsPJ
・[16時22分]塾の先生の手作り問題プリント。間違いが発見されたとわざわざ電話くれた。昨日、そのプリントやって、できた!と言っていたのは、間違いってことだなと。
・[20時05分]ーーーーーーーーーーーー
☆しゃくジイおみくじ☆
運勢
【末吉】
ラッキーキーワード
【ドリフ】

iOS https://t.co/lDuvWEmNxQ
Android https://t.co/HfBzaiJyuq
ーーーーーーーーーーーー

ど、ど、ドリフ?!
・[22時32分]ゲームプログラミング本の売れ筋ランキング第4位
Unity5入門 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作 https://t.co/6NOSSXOYGl https://t.co/33pHskgie1
・[22時36分]CocoaPodを入れてみた。cocos2d-xでのやり方が書いてあるサイトもあった。…でも、やめた。
・[23時33分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2015/12/11) https://t.co/32zfFZv19C