Amazon

2015年12月23日水曜日

2015年12月22日のつぶやいたー

・[08時43分]米マクドナルドが日本マクドナルドホールディングス株の売却に動いているのか!親に見捨てられた子って感じだな。
・[09時00分]安倍が解釈変えてとやかく言う以前の話で、違憲なんだよ。 / 東京新聞:安保法「違憲」集団提訴へ 人格権侵害などを主張 弁護士ら来春に:社会(TOKYO Web) https://t.co/7FkndSk6hn
・[13時13分]「私は戦後生まれなので沖縄の歴史はなかなか分からない」菅官房長官発言

こんな奴が官房長官やってるのか!戦後生まれでも、40数年前の沖縄返還ぐらいは知ってるだろ?
・[14時14分]2016年 hotman23のスイッチ設定
【学習】OFF
【運動】ON固定
【本気】ON
【社交】故障中
【魅力】OFF
【妄想】ON固定
【工口】ON
【変態】OFF
#やる気スイッチ設定
https://t.co/TacMtgIs4j
・[14時18分]今期、サイレーンは面白かったけど。
・[14時20分]さてと、先々週の宣言の通り、バックエンド周りに移る
・[14時36分]成功体験だよな、やっぱり。 / 中学受験のプロが教える「やりきる力」の身に付け方 https://t.co/k99vGsZNWZ
・[18時47分]行動記録 2015/12/22 https://t.co/mqwqkzfyx1
・[19時17分]2週間以上前に書いたレポートの再提出が届いたが、編集できるようになっていますとの連絡を受けるも、編集できねぇでやんの(●`ε´●)
・[19時30分]下校時に、遊ぶ約束していたキラ☆キラちゃんは、「テストの点が悪いから遊び禁止」とまたお母さんに言われて、本日遊び禁止になったようだ。「それで何点だ?」と聞いたら、「今日やったテストでまだ返ってきていない」らしい。テスト返ってきたら、また遊び禁止になるだろうから、2度罰を受ける予感
・[20時38分]知らないのは日本人だけっと / 福島の原発事故で100万人の癌による死亡の予想???東京五輪は中止か? https://t.co/XxJhGWfJAS
・[21時45分]「あなたたちでケーキ受け取り日を決めなさいよ」と言われたのが先月。そして、相談して、受取日時を決める。先週末、ケーキ受取日にクリスマスパーティをやると言うから、自分で決めた「約束を守れ」と叱った。
・[21時45分]そして、先ほど、また「ケーキは誰が取りに行くのか?」と言われ、結局一人で取りに行くことになったのが先ほど。
先月からのやり取りはなんだったんだろうか…。
・[21時46分]記憶力おかしいんじゃないかと、思うね。
・[21時50分]クリスマスパーティの方は、午前中だけという話にもまとまっていたのだけど、お友だちの方で、遊ぶのはOKだけど…ということで、パーティはなくなったんだけどね。
・[22時12分]撮りた待ってしまったWBS観ていたら、好きな携帯ジャーナリストの石川温さんが出ていた、面白い事を言っていた。
・[22時13分]「総務省としては長い時間をかけて競争が起きるように準備をしていた」 https://t.co/z7RmNkEetK
・[22時14分]「業界的には(総理が)あのタイミングであんなことを言うのかというのがあった」 https://t.co/SUD4iSB0AR
・[22時14分]「ただの人気とりの発言でしかない」 https://t.co/c15XiymPcg
・[22時16分]うん、携帯会社の料金に、安倍がいちいちでしゃばってくるのはおかしな話だと、その時に、つぶやいが、やはり、自分が思っていた通りだなと。
・[22時30分]iOSでもAndroidでも、同じ動画を観たかったら、mp4にすれば良いのね。
あっ、m4vがたくさんw
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第10位
Web制作の現場で使うjQueryデザイン入門[改訂新版] (Web Professional Books) https://t.co/18iwtes8AW https://t.co/XsodHiO1Cd
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2015/12/22) https://t.co/fS2uBw653Y