Amazon

2015年12月15日火曜日

2015年12月14日のつぶやいたー

・[10時44分]Amazonが、

カニが買えなかった皆さん、 #安心してください 、また登場しますよ。

とつぶやいていた…。
・[10時48分]図書館で、今まで知らなかった新たな電源席を見つけた。しかしそこには、
キーボード音に気をつけて
と書いてあった。普段の席は、まわりの席から少しだけ隔離されているからそのような注意書きはないが、こちらの電源席は、読書席のそばにあるからか。キーボード音…
・[15時12分]名刺渡したら、すぐさま友達申請してくる方はいた。個人情報の宝庫だね。万ナンバーなんて可愛いものだ← / 【マジキチ】店員の名札見てすぐfacebook検索する奴wwwwwwww | TERA APPs https://t.co/DVyovSdmhJ
・[15時14分]あとは、電話番号でつながってしまうという恐ろしいLINEね。こちらは、交友関係まではバレないから、周りには迷惑掛からないが。
・[15時16分]世の中、良い人ばかりではない。
・[19時33分]しゃくジイと覚えよう難読漢字

◎あなたは正解しました!

iOS https://t.co/RjfRhEvTtg
Android https://t.co/bqdAcJJxnJ https://t.co/mcqiftCC5Q
・[20時43分]与党は、「軽減税率、消費者利益強調」などと言っているのか。
2%で利益とか言っちゃのか。既に食料品などは、原料費の上昇で、2%以上値上がっているわけだから、100円で2円が戻ってきたとしても、焼け石に水なのだけど、アホノミクスらしいね。
・[20時44分]選挙のためには、都合の良いことを言うのは、いつもの自民党って感じだなと。
・[22時09分]数年前に、BEADでAndroidの終了時に広告出すと良いと言う話を聞いて、他社に乗り換えたりしつつも、終了時に全画面広告出してきたけど、admobの終了時にはインタースティシャルを出してはいけませんというのを見ると、出さない方が良いよね。昔、BEADで感じたほど効果ない。
・[22時17分]組み込み作業も、大したコストではないから、気にしなかったけど、ないのとあるのとでは、ユーザ目線では、ないほうがいいよなぁ。
・[22時24分]自民党議員の説明よりも、この人達の方に賛同する。当たり前だが。 / <12日の辺野古(後半)>米退役軍人らが大浦湾の海上行動に参加 ---胸に迫る感動的な訴え(追記あり) https://t.co/hOvb5EZpcY
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第1位
スッキリわかるJava入門 第2版 (スッキリシリーズ) https://t.co/ovSlt4Wjjb https://t.co/Q0iuMP8XaK
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2015/12/14) https://t.co/jM6y2EFtr1