Amazon

2015年12月4日金曜日

2015年12月03日のつぶやいたー

・[07時56分]GameFeatの株式会社フルセイルは消滅して、親会社の株式会社ベーシックに吸収されるのか!
・[08時01分]昨日の朝は東武練馬駅、今朝は高円寺駅。
人身事故の季節かなと。
・[08時21分]今朝はみなさん噛み噛み… #jwave
・[08時27分]日本では子育てと教育にお金がかかる構造になっている #jwave
・[08時28分]キッズドア https://t.co/u1nfxooXZd
・[08時29分]日本の貧困率は、先進国の中では低い。
・[08時31分]自民党に献金してくれる大企業が喜ぶ構造を作って、献金が増えたから景気が良いなとど言っている、日本政府だからなぁ。 #jwave
・[10時55分]小池さんは、今日、噛み噛みです? #jwave
・[11時07分]ほぉ、今日判決なのか!安倍敗訴だろうけど、安倍の飯友大手メディアにも責任あるんじゃないのかな? → 菅直人『安倍晋三議員の虚偽メルマガ』
https://t.co/8zhOZ61VM3
・[12時28分]卵に、原料が卵のマヨネーズをかけるという先祖返り的な感覚とか結構好き。あとは、納豆や豆腐に醤油とか。
・[12時32分]安倍内閣安定の国民無視だな。 / 日刊ゲンダイDIGITAL|許していいのか TPP合意文書「日本語訳」がない驚愕 https://t.co/C4hkJyJnkr
・[12時34分]アホノミクス… / 日刊ゲンダイDIGITAL|たった3カ月で8兆円がパー…国民の年金資金が枯渇する日 https://t.co/BiRUP1TAun
・[17時50分]うーん、16日にMeetupか…。また夜だし行けないな。
・[22時11分]塾の先生のお子さんと仲良くなったうちの子。その子は1日2時間勉強しているそうだ。(本人曰く、やらされているとのことらしいが)
キラ☆キラちゃんをはじめとする宿題もやってこない子と仲が良かったので、2時間とはいかないけど、自分と同じように頑張っている子と仲良くなれてよかったなと。
・[22時12分]その子は、女子校に行きたいらしい。でも、行ったら、(おとなしい子なので)いじめられちゃうんじゃないかなぁ…と心配していた。
・[22時13分]逆もまた真なりで、その子も、自分のように勉強している子がいて、親近感を覚えて、仲が良くなったんじゃないかと。
その子の第2希望とうちの子の第1希望が同じみたいだが、同じ志があって良い。
・[22時17分]原発産業9社から自民党に多額の献金されて、選挙前にはキレイ事言っても、安倍政権のもとで進む原発推進されるわなと。
これが、原子力ムラの実態。
・[22時30分]いつもの近所の小学校の正門に飾られていた言葉。

「悪いところを減点するんじゃなくていいところを足し算してみて」 https://t.co/FRrAEnD0kQ
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第10位
Web制作の現場で使うjQueryデザイン入門[改訂新版] (Web Professional Books) https://t.co/18iwtes8AW https://t.co/QBZE56U0pz
・[23時32分]クラウド売れ筋ランキング(2015/12/03) https://t.co/4ZIMbyay6V