Amazon

2015年12月19日土曜日

2015年12月18日のつぶやいたー

・[03時19分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2015/12/17) https://t.co/y59loFeUAL
・[08時25分]あ"ぁ〜、腰痛い
(´°????????ω°????????`)
・[12時54分]商業地ならともかくだ、うちの近所の住宅地で、サンタコスのお兄さんが自転車に乗っていた。ちびっ子たちが困惑するから、まだ、出てくるなって!w
・[13時01分]木下ゆうかの企業コラボ羨ましいなw https://t.co/A1pU0sbcrX
・[13時02分]この子、TVチャンピオンに出ていたのをなんとなく覚えている
・[21時49分]しっかし、今日のピアノはひどかったなぁ。いい加減さがそのままあらわれていた。経験的に、こうなるのは、大体、遊ぶ友達が変わった時だったりするんだよね。
・[21時51分]一時、遠ざかったキラ☆キラちゃん。誕生日プレゼントもらって、また、捨て猫のようになついてきたようで、あの子のいい加減さが…だな。あの子を否定するわけではないけど、ちょっと、道を外れそうになる場面がこれから増えそうだから、よく見ておく。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第1位
Amazon Web Services実践入門 (WEB+DB PRESS plus) https://t.co/Bs8NkmJJC8 https://t.co/vtBvXEavB4
・[23時32分]Webプログラミング売れ筋ランキング(2015/12/18) https://t.co/3qmKDKtYgY