Amazon

2012年5月1日火曜日

2012年04月30日のつぶやいたー

・[11時22分]有酸素運動ちゆう http://t.co/jpbP0dIS
・[16時29分]AKB0048観終わりぃ!
・[16時40分]hotman23は『むっつり。変態。???。短期。テンション高い。単純。どM。ばか。いかれ魔。優秀。』です。 http://t.co/cLiSqveg 短期って何だ?
・[17時13分]盛田時代は、本当に素晴らしいトップがいたからこそっておもってしまう発言!どこで狂った?(笑) RT AkioMoritaBOT: 金銭のためだけに働く社員が問題なのは自分の属する集団全体の利益や調和を念頭においていないということである。
・[17時15分]おっと今日は30日5%OFF!ワオン
・[17時28分]本業、握手!
・[21時13分]最近、携帯メールを全く使わないんで、不要だなぁって思ってるんだよね。でもソフトバンクの契約上、必須なんで入ってるだけなんだけど。いっそのこと、通話とWi-Fiオンリーな携帯がSoftBankから出ないものだろうか?
・[22時49分]へぇ、なのれーさんたまごっちの企画やってたんだあ!学生時代によくチャットしてた!さすがに覚えていないだろうな
・[23時30分]見知らぬパツキン女性の写真付きで、windows live誘われた!きっと世界中のひとに送られてるメールなんだろうな。パツキン女性にもwindows liveにも興味ないですよ?
・[23時31分]そもそもフィルターはどうなってんだ?