Amazon

2012年5月15日火曜日

2012年05月14日のつぶやいたー

・[08時09分]総合格闘技バブルの崩壊: FEGの破産請求が認められたそうです。FEG破産請求認められる〜バス・ブーン独占インタビュー第二弾
これで、K-1やDREAMに参加した選手への未払金が支払われるんでしょうけど、資産もないから、一部... http://t.co/o0afPugQ
・[08時19分]緊急地震速報が鳴ったが…
・[09時09分]そういえば、昨日、すいか食べた!
・[11時57分]はじめまして!hotman23と言います。中二設定が大好きな8763歳の女の子です。よく人には宇宙に帰れといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/8Ydq7DjP
・[13時26分]その他の領域が3GBもあるし…。復元かけてみよう
・[13時34分]0.39GBまで戻った。正常値がわからないけど。
・[13時35分]まぁ、明らかにゴミが残ったのは間違いないな、これ。
・[13時39分]コード採用ねぇ…。昨日の宇宙兄弟の星加さんが言ってた、情の部分は必要ないってことなんだろうなぁ?
・[13時52分]JWAVEのホームページを御覧くださいとは言わず、JWAVEのWEBサイトを御覧くださいという杉山ハリーはとても偉いと思うよ #jwave
・[13時55分]ブラック会社、レスポンス悪ぃなぁ〜
・[15時01分]ママ友に、SMSで絡まれ中…。
・[15時05分]午後の診察が始まったようで、解放された!
・[16時21分]逆走車がいるため、高速道路通行止めって、、、 #jwave
・[16時22分]adobe creative cloudeのCMを聞いてしまった! #jwave
・[16時24分]CBCNET] 「Adobe & Creators Festival」六本木ヒルズにて開催 ? デジタルアトラクション「Font Me」が出現、クリエイターによるフリーマーケットも http://t.co/BVPo60QS
こ、これか!
・[16時52分]アニメ店で盗撮容疑の教諭 SD飲み込む http://t.co/sXokDS7y 教員は面倒くさいことするな…
・[21時31分]メアドしか知らないママ友がスマホにしたとかで、LINEをしたがっていたので、子供が使うiPadにLINEアプリを入れたら、子供同士(向こうはママオペレート)で楽しんでた。
・[21時32分]iPadに使った携帯番号は、うちのママの電話番号だったのだけど、ママはそのママの電話番号を知っていたようで、すぐ発見できた
・[21時49分]そうか、あのブログの画像、Movable TypeからBloggerに移行する際に、いちいち画像あげるの面倒だから、GAEにファイルを移してリンク先を一括変換してたんだけど、そんなことをすっかり忘れて、GAEのファイルすべて消してたよorz
・[22時03分]打ち切り決定「家族のうた」、第5回は視聴率微増 : J-CASTニュース http://t.co/OcJWjbkm あっ、視聴率上がった!?
・[22時09分]土曜日、ADCに行くから行けないけど、草野球の公式戦で、16人の参加って意味あるのかな?負けているなら交代のタイミングもあるけど、勝っている時に、やたら交代してたら、流れが変るよね。
・[22時11分]自分の場合、そもそもいつもギリギリの人数でやってきたからなぁ、余計そんなこと思うね。
・[22時17分]あっ、明日やっぱり雨か!税務署に行かなきゃいけないときは、50%ぐらい雨のような気がする。