Amazon

2012年5月8日火曜日

2012年05月07日のつぶやいたー

・[06時14分]「全国ダメ人間ランキング」 hotman23  【第4位】 もうだめぽ http://t.co/kQ2EsF0G
・[07時46分]Androidのバージョンを、2.3.4に今更アップデート。iOSと違って、別にあげなくても、気にしないよね(笑)
・[13時26分]広背筋が筋肉痛とかではない痛みだよ…
・[14時09分]あー、用紙に手書きがかったるい…
・[14時59分]なんだよ、自動車税がカードで払えるからカードで払おうと思ったら、315円かかるとのこと。だったら、カードでは払いたくないので、銀行へ…って思ったら、15時だ!
・[15時22分]そういえば、Dreamweaver CS6のPhoneGapのバージョンっていくつになるんだろうか?
・[16時00分]Amazonでゲーム買い取ってもらえるんだね!
・[16時31分]報道否定とか、頭来るな
・[16時32分]そもそも、出元はどこなんだよ?
・[16時37分]出元は読売か…。読売、まじでいらない!
・[16時37分]結果的にメディアの先走りいうオチかと思ったら、大臣が話わかっていないだけのように思えてきた!これに関しては、読売ごめん(笑)
・[16時39分]大臣じゃなくて、長官か。とにかく一番エライ人!
・[16時40分]ソーシャルバブル崩壊とまで言われたんだから、ちゃんと説明してほしいね。
・[16時42分]早々にコメント出した、KLabはどうする?(笑)
・[20時32分]「風が語りかけます」っていうCM観た記憶があるなぁと思ったら、テレ玉でやるよね?(笑)出身地じゃないけど(笑) #出身地がバレるローカルCM
・[20時41分]恋の行方が気になりすぎちゃう英会話の教科書がいろいろとスゴすぎる!ARでアニメも見られるぞ http://t.co/V9B9qKJr 英語教材としては別にいらないが、試みが面白そうで、きになるな。
・[20時44分]「日本の都道府県は全て群馬県になりました、つまり日本は群馬県です。」というtweetを今日はよく見るきがするな…。
・[20時45分]明日と明後日が、DeNAとGREEの決算と聞くと、、、ねぇ?(笑)
・[21時04分]明日は、ゴーヤの日っとφ(..)メモメモ
・[21時26分]「"hotman23"の存在価値」
 男から見たら【 ¥6 】 女から見たら【 ¥0 】 http://t.co/8jUtgJWR やばなー