Amazon

2012年5月23日水曜日

2012年05月22日のつぶやいたー

・[07時22分]ゆ…だよね
・[08時14分]高値のツンデレ系ファンタジック男子: ジーユーの「おしゃれメーカー」でおしゃれ診断をしてみた。

結果がこちら。


「孤高」という言葉は好きなんですけど、このあとに勧められた、好感度の高い優等生ファッションは、、、まず着ない(笑)
http://t.co/2xOf5h1e
・[08時25分]ドコモは、らくらくホンをさらにもっと極めて行った方がいいんじゃないのかなぁ?
・[08時51分]新人がメモを取らないも、先輩がドキュメント書かないも、昔からだよね。昔の新人はメモ取らなくても、ちゃんとわかってたりするんだけど、ゆとり世代はどうなんだろ?
・[08時53分]練馬区光が丘に引っ越す際にチェックしておくべきサイトまとめ。 - NAVER まとめ http://t.co/P5lo0EsV へぇ、こんなまとめがあったのか!
・[09時17分]ちょっと、100単位のファイルで、DropboxとAmazon Cloud Driveでアップロード競争させてるけど、現状は、Amazon Cloud Driveの方が断然速いな。
・[09時25分]くまモンは、雨に弱い! > RT
・[12時05分]波平さんの毛を抜くなよ…
・[13時03分]ChromeがIEを抜いて利用者数1位に! - [モ]Modern Syntax http://t.co/UcCnVGtU やったね!IE死ね!あるいみ呪文みたいなものだね!
・[16時57分]痛いニュース(?∀`):溶接マスクをつけて金環日食を観察する少女たちがかわいすぎると話題に http://t.co/A1eoWIKw うーん、これはかわいい!!
・[16時58分]TRUSCO 溶接用手持面 トラスコ中山(TRUSCO) http://t.co/gCUmMlZf 相場がわからないけど、自分が思ってたよりも安いのね!
・[17時01分]【抗争】 八王子 VS 立川 で集団決闘か? 血まみれの少年 「八王子の奴にやられた」 http://t.co/A0qUs4eL なんかすごいことになってる…
・[21時00分]ふむふむ、総括原価方式。
・[21時11分]地震情報 - 2012年5月22日 7時21分頃発生 最大震度:1 震源地:千葉県北西部 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/HITkq9Io 今朝、地震を感じたのは、これか!!
・[21時22分]APSフィルムは、画期的だったよ。35mm一眼から、APS一眼に買い替えたもん!
・[21時26分]ニンテンドー3DSの国内累計販売台数が600万台を突破 - ファミ通.com http://t.co/5uIQBuWl みんな、何のソフトやっているんだろう?
・[21時28分]らばQ : かわいい?「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という写真 http://t.co/lp79bD6W 今日は、かわいい写真に癒されるよ
・[21時38分]CAさん、切り捨てるの早っ!それだけ、android marketの運営に価値なしという判断なんだろうなあ