Amazon

2012年5月31日木曜日

2012年05月30日のつぶやいたー

・[07時25分]地域ブランド力は最下位の47位である「群馬県」が、日本そして世界を制圧中 http://t.co/HMihQPqT こんな記事になってるし!すげぇ〜
・[08時31分]そうです、きょうは、ゴミゼロの日です!お誕生日おめでとう!>ゴミゼロ生まれの人
・[13時11分]4年ぶりに法務局の登記の窓口へ行った。書類の表示がないと言われたから、帰って作らなきゃって思ったら、プリントアウトしてくれた。こちらで作った文書も一行加えて欲しいというので、あとで入力しようと走り書きしたら、それで訂正印でこちらはいいですよとネ申対応していただいた。
・[13時12分]ちなみに、先方で作っていただいた、表示のタイトルは、「○○の例」って書いてあったwダメだろそれ…
・[13時17分]週末のハッカソンに備え、名刺大量印刷完了!
・[13時19分]クレバリーが業務を停止、近日中に破産手続きを開始 http://t.co/dKkqtxZo 自作のPCユーザって減ってるんだろうな…。組むより買った方が安いしね。
・[13時38分]ティム?クックCEO、?WWDC?で複数の凄いものを発表する事を示唆 | 気になる、記になる… http://t.co/qEsVjxgA なんだよ、凄いものって!!
・[13時49分]【悲報】"胸チラ"を防げる「胸元ラインカバー」の注文が急増中!テレビで取り上げられ注文数が10倍に http://t.co/EXuzWbzt そもそもそういう下着にしたらいいんじゃないのかなぁ?
・[15時32分]あ"っー!今気づいたけど、DW6は、SFTPに対応してる!これはうれしい。今時、ftpなんて使いたくないって。
・[15時33分]うちのサーバーは今まで、ftpポートを解放したことないのだよ。
・[15時37分]クラウドは100年前の銀行?進むGoogleのセキュリティ対策 http://t.co/azvRfXzd #asciijp 良記事。
・[15時59分]いちいちブラウザ開くのかよって思ったら、Creative Cloud Connectionというのが近日リリースだそうだ。
・[22時10分]あっ、OSx86マシンの自作パーツってやれば、儲かりそうな気がする、、、アップル黙認が条件だけど