Amazon

2012年5月30日水曜日

2012年05月29日のつぶやいたー

・[01時38分]ゆ!長かった
・[01時41分]うちも速報なかったな
・[02時20分]ゆ
・[06時24分]アルファルファモザイク : 【速報】キングコング梶原の母親も生活保護 吉本ピンチwww http://t.co/KIC1bHH7 ほほう〜
・[07時29分]cocos2d-html5って何だ!?
・[07時55分]ノブレス・オブリージュは、動物界にもあるのか! #jwave
・[08時05分]二宮金次郎は、悪いことをしたから、石に封印されたのか!w >RT
・[08時10分]【生活保護】 ブラマヨ吉田が「ありがとう、食物連鎖の一番下の人♪」と発言しネット大炎上:痛いニュース(?∀`) http://t.co/TPrAlMkF 昨日の藤森といい、この件に関して、会社は、沈黙させなきゃだめだよね。鎮火どころか、油を注ぎまくってる。
・[08時13分]配偶者並びに直系血族及び兄弟姉妹以外については扶養義務はないのが原則
・[08時16分]そういえば会社員だったら、扶養の変更が出たら、その都度紙書いて提出しなきゃいけないんだよね。
・[08時42分]あぁ、"うんてい"のところか! #jwave
・[11時39分]手の甲に蚊がいてブルーになっていたら、アドビさんから嬉しいお知らせが届いた!
・[12時19分]あー、いけね、cronで実行させるのに、フルパスになってないし…。修正完了。
・[15時26分]風が冷たくなってきたよ
・[15時51分]遠くでゴロゴロ
・[17時22分]Twitter 短縮URL TinyURLのAPI http://t.co/DswbD7Mo おっ、便利なURL短縮サービスがありますね。
・[18時55分]mixiの最高幹部二人離脱でどう変わるのかな?
・[21時07分]東原亜希デスブログがまたやらかしたあああああwwww 東京ディズニーシーで事故!!!!! - 暇つぶしニュース http://t.co/d8aUReP5 すごすぎる…。
・[21時09分]妹はVIPPER / デスブログオワタwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/m4RgMy60 こっちにも…
・[21時11分]今時の教科書のイラストってすげぇな > RT
・[21時14分]痛いニュース(?∀`):すき家のうな丼(並780円)がボッタクリ過ぎると話題 http://t.co/n1fpyRtS なんか寂しいな…。