Amazon

2012年5月9日水曜日

2012年05月08日のつぶやいたー

・[07時44分]『ドカドカうるさいR&Rバンド』RCサクセション http://t.co/upx2mB98 子供だましのモンキービジネス まともな奴は一人もいねえぜ Oh Year!!
・[07時46分]反原発、モンキービジネス、、、清志郎の詩が響き渡るね!
・[07時54分]ティールームタネのやすすを含めたAKBによる営業活動が激しいね!でも、峯岸パパと言っても、母親の前旦那で峯岸のパパではないとかなんとか…。AKBのご家庭って複雑なコ多いよね…。
・[08時04分]ほぅ、ゴールデンチョコパンも売っているのか!
・[08時17分]ソーシャルゲームの規制はまだまだ進む…ビジネスモデル崩壊も? http://t.co/yxgPEoGN 返金しなきゃいけなくなったら、虫の息でソシャゲに鞍替えしたゲームメーカーなんて飛ぶよね。
・[08時32分]iOS 5.1.1にしておいた。
・[09時07分]良い物を知れば、悪いものは、自ずと見えてくる…か >RT
・[09時27分]外に出たら、ベビーカーに轢かれる所だった…。母さんもっとやさしく押して上げようよ!
・[12時00分]最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス http://t.co/cET7Q2Wh なぜだろう、切なくなるぞ…
・[13時31分]hostsの書き換え対策は、今回から対策がようやく入ったみたいですね。ざまあ!
・[13時41分]「黒猫ばかりが目立つ展開に納得がいかなかった」 「俺妹」作者を脅迫した32歳 (1/3) - ITmedia ニュース http://t.co/kby7pLAV メアドをホイホイと表示するんじゃないって…
・[15時10分]一件電話が来る予定なのだけど、携帯電話がなくなり、捜索中。電話するも、着信音量を切っていたので、鳴らず。18時になれば、アラームが鳴るんで、最悪それで見つけられるのか!?
・[15時21分]やっと発見!収納した記憶はないが、箱の中に収納されてた!14:50ぐらいから探してたから、30分で見つかった!
・[15時28分]とか言ってたら、電話がちょうど着た!こっちは番号知らない相手だから、見つかってよかったよ。
・[15時37分]というわけで、Adobeさんありがとう!
・[20時55分]縁を幸運にかえる —成功をつかむ赤川式チームマネジメント7つの法則— 赤川良二 http://t.co/yNUkOztj 若者よ、自殺する前にコレを読め!…読んでないけど(笑)
・[20時57分]「灰皿とキスしたくないって言われたくないもん」、頂きました!(笑)>RT