Amazon

2012年5月26日土曜日

2012年05月25日のつぶやいたー

・[06時38分]最近やたらと、野球仲間の、Facebookで??さんの写真をチェックというメールが届く。下の名前、うろ覚えなので、野球仲間かも怪しいが。。。てか、当人たちは、そのこと知っているのだろうか?facebookからのメールは、迷惑メールに登録だな。
・[06時40分]あっ、ペンギン捕獲されたんだ!!観に行きたい
・[08時30分]特別読み物 宮本慎也と稲葉篤紀「男たちの生き方----清原でも、落合でもなく」 光はたまに当たればいい他人の意見をひとつも無駄にしない間違えた努力はしない http://t.co/auKZyLBf 間違えた努力はしない!目指したいのはコレだな。
・[08時31分][虎四ミーティング]中村真衣(シドニー五輪背泳ぎ銀メダリスト)<前編>「15歳代表の強さは"タコ足キック"にあり!」 http://t.co/4VCeAsi6 中村真衣は好きな選手でした!
・[08時32分]中村真衣(シドニー五輪背泳ぎ銀メダリスト)<後編>「銀メダル獲得の舞台裏」 http://t.co/61Q6QbZO だから、中村真衣に金メダル獲ってもらいたかったって今でも思ってる。
・[12時03分]ハングアウトオンエアは、ustみたいなものなのかな?
・[12時35分]テレビをあまり観ないというか観ても番組がかなり限定されるんだけど、次長課長と言われても、河本の相方の顔が思い浮かばない、、、
・[12時48分]Google Moogでドラクエの序曲弾いてみた: http://t.co/EmKsohOx これは、素晴らしい!
・[14時26分]AKB48 チームB所属 渡辺麻友 (Mayu Watanabe): http://t.co/TByjiBaV そこは、がんばりまゆゆ!って言わなきゃだよね…
・[14時28分]AKB48 チームA所属 高橋みなみ (Minami Takahashi): http://t.co/1YIqE5ZK スベるスベる…。というか、髪の毛長いから、髪の毛が燃える前に撮影だね。
・[14時32分]AKB48 チームK所属 大島優子 (Yuko Oshima): http://t.co/VfUQJe2p 有終の美を飾らせてください!って聴こえるね…。
・[14時36分]AKB48 チームA所属 小嶋陽菜 (Haruna Kojima): http://t.co/oSayrSBT さすが、にゃんにゃんw
・[14時47分]けいおんの神経衰弱をやったけど、セリフを使って面白かった。音声素材生かせてるね。そういえば、結構前に、音声素材使ったアプリ作りましょう!と提案したけど、先方のやる気のなさに、トホホだね。
・[14時48分]済んだ話はどうでもいいね
・[15時07分]Androidアプリで高額請求する詐欺アプリが多いらしいけど http://t.co/0LcCcqx0 たち悪いね
・[16時11分]自分でやった方が早い病 (星海社新書)(小倉 広)の要点まとめ http://t.co/xhwi5Vlc いいこと言うなぁ〜。
・[16時42分]ん?外人さん一斉にフォローされたのだけど、心当たりなし!
・[16時53分]ADCの時に、やってみようと思った、BrowserLabを確認!iモードのチェックツールみたいなイメージだったんだけど、ブラウザ上で確認するのね!便利!
・[17時24分]練馬区図書館のサイトで、あれこれ検索。それにしても使いづらい。これがいわゆる2003年で止まってしまったデザインのサイトってやつかw
・[19時25分]Ustreamの「clockmaker」にチェックイン! http://t.co/bEWdK8xG
・[19時26分]遅刻した ( #tokyo_teraco live at http://t.co/hB4wVCK0)