Amazon

2012年5月25日金曜日

2012年05月24日のつぶやいたー

・[07時44分]いつも木曜日の朝は、血中乳酸が溜まってるんだけど、昨日練習できなかったから、木曜日なのに体が軽い。明日、大嫌いな大乳酸トレしようかな、半期に一度の(笑)
・[07時58分]FlasherとかFlexで著名な人のすごいところは、なんでもかんでもFlashとかFlexで実現させてしまう所!今は、ANEが使えるから余計実現できるようになったしね。とはいえ、ぼくは、楽な方選択しちゃうな。
・[07時59分]カーナビに、通学路という情報は入っていないよな… >RT
・[11時26分]そうか、きれいに並んだxmlを作ろうと思ったけど、addChildして使うときに、配列に入れてから、ソートさせるのが簡単じゃん!
・[12時29分]台湾人、ほんといい人たちだ!
・[14時19分]世の中には、htmlを静的に更新してくれる人がいるから、htmlで作って、これ静的なんだぁとか思わせて、内部にjavascript仕込んで、そこからphpを呼んだら、見る人はソース見ない限り「サイト作っている人が、こまめに更新してるなぁ」とか思ったりしてくれるんだろうか?(笑)
・[14時20分]もちろん、動的に更新するといっても、レイアウトなどが変わるわけではなく、項目が更新されるだけだけど。
・[14時25分]けいおん!!おしゃべり神経衰弱!!〜平沢唯編: 唯の可愛い壁紙とボイスでうんたん!うんたん!無料。 - AppBank http://t.co/Gl6C2tem 早速落とす!
・[15時41分]とうとう、地球が、ぐんまになってしまったのか…
・[20時36分]今朝、大乳酸トレって書いてた!耐乳酸トレです。大乳酸トレなんてしたくない…
・[21時26分]TOKYO DOMEライブは8月24日、25日、26日だってさ
・[22時13分]本屋を襲う"倒産ラッシュ"!1日1店が店じまい - ZAKZAK http://t.co/L5FSO9HF ずっといわれてきたことだけど、本屋さんが減って行くのはさぴしいね
・[22時14分]あのペンギン、捕獲できるのだろうか?