Amazon

2012年5月11日金曜日

2012年05月10日のつぶやいたー

・[08時56分]長州もそんなことをやりだしたか… > RT
・[09時01分]なんJ PRIDE : 【野球】岡田の守備範囲wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/K98TphGW 岡田すげぇ〜!!!
・[09時03分]一歩目が速い上に、脚が速い。
・[09時27分]フィッシングで流出したってことなのかな > RT
・[13時36分]雷がだんだん近づいてきた気がする
・[14時35分]さくらインターネットから、直接電話がきてびっくりした。どうやら、乗り換え時の支払いが完了したことになっていたが、完了していなかったとのこと。┐(´∀`)┌
・[14時38分]7インチのiPadが8月に、次期iPhoneが9月に登場か?——DIGITIMES報道 - ITmedia ニュース http://t.co/x65QuLhX だからさ、こういうの言っちゃだめだって。機密保持とかないんだろうか?
・[14時40分]自分語りというのか。へぇ〜
・[15時38分]なるほど、Amazon Cloud Driveは、自分でアップロードしないと、アップロードできんのか。Google DriveやDropboxはスケジュリングして、アップロードしているから、Amazon Cloud Driveは使わない気がしてきた。ディスクトップアプリ改善して!
・[15時50分]ヒョウすげぇ>RT
・[15時54分]あくしょんすくりぷと4とな…。
・[17時29分]楽天ブックスの発送の連絡が着て間もないというのに、もう宅急便が着てるという件。この前まで、宅急便が来てから発送連絡が着てたから、よしとするか…。
・[20時11分]朝、PTAの連絡網で電話が鳴って、奥さん出たあとなので出ると、PTA会費がどうこう言われる。子供が帰ってきたら、PTA会費を忘れないようにと言われたと言われる。そして、さきほど、メールでPTA会費忘れないようにと連絡。小学校のPTAの集金って、一大イベントのようだな。
・[20時57分]ICSって、桜庭和志マークのようにも見えるな。
・[22時28分]明日、佐川急便がCS6持ってきてくれるらしい!三日前に頼んだのに、発売日に届いてくれるとは、ありがたい。…とかいいつつ、体験版既に入っているから、シリアルだけで済む話だったりするんだけど…
・[22時37分]大阪都構想以前にさ、今日本は、ぐんまに制圧されている事実を知った方がいいよね。
・[22時40分]フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実は私 hotman23 の正体は...『21才の女子大生』なんです。 http://t.co/rBEn3fkG どんなJDだか…