Amazon

2012年5月29日火曜日

2012年05月28日のつぶやいたー

・[08時08分]ADCとかRTMFPの勉強会とか: 先々週は、ADCのイベントに行ってました。
同日、F-Siteのイベントもあったんですが、Dreamweaverの話が聞けるので、ADCへ行きました。
WEBデザイナーの方が多かったせいか... http://t.co/9OWhrIbv
・[08時16分]Androidにavast!入れてみた。
・[09時30分]SuicaやPasmo、日本中どこでも使えるようになればいいのにね…。これはとても不便だ!別にでかける予定はないけど…。
・[12時34分]河本対策法案が、整備されそうではないか!こういうのは、早いんだね
・[13時38分]さて、打ち合わせ!石神井なので自転車で。信号5コぐらいで着いちゃう距離w
・[17時01分]ダンナにするなら"AKB男"を狙え!の理由 http://t.co/YIEJCOms というメールが、仕事中の奥さんから送られてきたんだけど、、、
・[18時03分]打ち合わせに行くとき晴天!→打ち合わせ中は大雨→打ち合わせ終了時晴天!!晴れ男気分だね。
・[21時27分]SSHと一言で言っても、形式があるんだよね。
・[21時32分]そういえば、すっかり忘れてたけど、先週仕込んでおいた、cronが明日実行されるはず。ちゃんと動いてくれよ。