Amazon

2012年5月21日月曜日

2012年05月20日のつぶやいたー

・[08時38分]僕は専属トレーナーなのニャ! 飼い主の筋トレを手伝うニャンコがカワイイ http://t.co/Ou5zK44gニャンコ先生!
・[08時43分]フジ『戦闘中』で杉村太蔵が大金を手に「永田町以来♪」と高笑い /?不快感を示す視聴者続出で炎上状態に http://t.co/q6C1BTw8痛いねえ〜
・[11時02分]エールを込めてdocomoからはiphone出さないでもらいたい。競争相手がいてこそだし、現状、サムスン頼りなんだろうけど、日本の携帯メーカーだって、まだできることあると思う。グローバル市場で、テレビのようになってしまうかもだけど。
・[11時07分]ヒョードル引退かぁ〜。観たりない気分なんだよね。
・[15時20分]金型屋だからできたiPadケース「iPad ARMOR」、"お札1枚"との格闘 - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/uF5UVWzw 職人技、かっこいい。今朝、がっちりで、燕三条やってたから余計ね
・[15時25分]今日は、石巻焼きそばを食べる約束をしてたんだけど、朝から食卓にやきそばが出て来て、焼きそば好きのこどもを誘っても振られたよ。
・[15時50分]日食グラスが売り切れてると、奥さんが言ってた!ちなみに、奥さんは、前回、沖縄で観たそうだ!
・[16時09分]骨抜きにするんじゃなくて、骨に肉をつけてく感じ。逆に、肉がつかないのなら、別企画にするとか、無理やりつけるのは、よくないよね> RT
・[16時18分]昨日の草野球の結果を見る。共に負けたようなのだけど、ひとつのチームは、いつもと同じ反省ばかり、もうひとつのチームは、いい所がピックアップされてて、きっとそれが次に繋がるんだろうなという印象。さて、同じ敗戦でも、次の試合勝つのはどっちだろうね?w
・[16時26分]あれこれ言うんだったらさ、反省ばかりでは、何も変わらないと言うのはわかってるはずだし、求められてるのは、その次のステップであるということに、いい加減気づいた方がいいと思わないんですかね?w
・[16時33分]新しいメンツ増えても、根っこの部分が違うとこうも違ってくるのねという、わかりやすい例。こういうのは、プロもきっと一緒なのかな?新しい風というのは、その風を受け入れるだけの入り口が必要なんだろうな。風が吹いても、入らなければ意味ないってことだね。
・[16時43分]昨日、山手線で隣りに座った奥様方の会話が、面白くて、聞き耳を立ててしまった!旦那が洗濯物の干し方を小姑みたいに、文句言ってくるらしく、旦那A型、奥様O型という典型例ということで話が落ち着いてた!
・[19時33分]休日の20日30日は、さすがに混むね!
・[20時50分]ぼくの前に道はない。ぼくの後に道はできる!と、ぷりきゅあで、言ってた!
・[22時02分]ゆ
・[22時30分]ぼくは、おおきなお友だちではなく、親御さんで
・[23時13分]消防車3台やってきて、近所に止る!消火はしてないようだから、大丈夫そう。
・[23時19分]納税だってインターネットでできるのに、選挙はやらないという理由がよくわからん!
・[23時21分]家入さんが言っているのは、選挙活動だけどね。