Amazon

2012年5月27日日曜日

2012年05月26日のつぶやいたー

・[10時18分]子供の頑なな頑固さに脱帽中…誰に似たんだか…。
・[11時53分]光が丘の駅前でドラマのロケやってた
・[12時52分]集合場所に到着
・[22時47分]勉強会&懇親会から帰ってきたら、こういう日に限って、面倒くさい…じゃなくて、あれこれなメールが2件ほど。ちゃんと丁寧に対応したとさ
・[22時52分]RTMFP Lab 皆様、お疲れさまでした!実は、Flashでサーバー立てて、TCPのSocket通信は経験があるんですが、P2Pは初めてでしたので、ためになりました! またどうぞよろしくお願いします。今日は、結構、お顔とアイコンが合致できてうれしいです。 #RTMFP_LAB
・[23時09分]昼間に遭遇したロケは、パパドルのロケだったようで、錦戸も来たようです。パパドルは観てたりするんで、女優さん観たことあるなとは思ったけど、名前は知らないというレベル。
・[23時21分]あっ、そうそう、一人は、川島海荷!もう一人、女優さんみたんだけど、その子の名前がわからない…。
・[23時47分]違う、flashでサーバー立てたんじゃなくて、javaでサーバー立てて、flashからsocket通信ですね