Amazon

2012年5月20日日曜日

2012年05月19日のつぶやいたー

・[09時21分]ソー活かぁ〜。結局どう就活に活かしたらいいのか、わからんから、今回みたいのがでるんだろうな。つまり、コンプガチャと一緒で、まだ手探りなんだろうね、色々と。
・[11時30分]品川へ。代々木じゃないとこがミソ
・[13時02分]実は一時間間違えた
・[13時53分]えび天ちゃん来てるのか!? #adcjp
・[13時54分]Ustエンジェルズもセットでadcだね #adcjp
・[14時26分]Edgeはhtml+jQuery #adcjp
・[14時26分]Brackets? #adcjp
・[14時27分]Code Mirror #adcjp
・[14時28分]BrowserLab入れなきゃね #adcjp
・[14時29分]Shadow気になるね #adcjp
・[14時31分]WEB制作ワークフローのコアがDW #adcjp
・[14時40分]shadow おもしれぇ #adcjp
・[14時42分]リモードでバックツールみたいじゃん #adcjp
・[14時48分]よしかわさん #adcjp
・[15時08分]絡む数の変更はたいへんなのね #adcjp
・[15時12分]divでくくってあればい大丈夫かと思ったけど、カラム数を考慮しないとなると、今あるサイトを、可変グリッドレイアウトに変更するのって、大変なのかな? #adcjp
・[16時11分]なるほど、cssスプライトにすると、画像読み込み回数が減るから、高速化されるわけだね。#adcjp
・[16時36分]可変グリッドレイアウトを使って、スマホだけはjQuery Mobileを使いたい #adcjp
・[16時39分]ADC on Airのときも思ったけど、関口さんの話はわかりやすい #adcjp
・[16時44分]Fwテーマ作成Dwテーマ読み込み&HTMLを作成 #adcjp
・[17時30分]こういうことだよ、企業が求めてるのは! RT news_postseven
IT企業OL 面接で合コンセッティングが得意とPRして転職成功
・[17時33分]Edgeできになるのは、Flashとの違いだよね #adcjp
・[18時13分]使いやすい方使います #adcjp
・[18時32分]ぱーちぃがはじまりました! #adcjp
・[19時30分]オワタ\(^-^)/
・[21時04分]今日のお土産!エビ天ちゃんが、走るかなぁ?と言ってましたが、走りませんでした?#adcjp http://t.co/Uz7bmtcv
・[22時49分]発心・決心・継続心: この言葉、実は小学校の時に、全校集会で校長先生が話した言葉です。
発心は、「やってみよう」と思うこと。
決心は、その発心を実行に移すこと
継続心は、その決心を継続させることです。
正直、お仕事でも、「こ... http://t.co/SEg5BX0a
・[23時12分]来週、靴下履かない芸能人が、近所にくるらしい。沢村くんのときよりも、人が来そう