Amazon

2012年5月13日日曜日

2012年05月12日のつぶやいたー

・[00時03分]Appleの審査で「ゲーム内通貨の購入機能」が通りづらくなっているらしいという噂が本当なら、あれとかそれとか、どうなっちゃうんだろう?
・[10時38分]ライセンス認証完了!
・[10時48分]シルバーウィークよりも6月に祝日だよねって思ったら、子供の小学校は創立記念日で休みがあった!子供にはあるんだね…。
・[10時49分]用事を済ませたいと思ったら、奥さんに先に出られて、子供が隣の隣の家で遊んでいるので、留守番中…。
・[11時10分]前田vsアンドレ戦を今改めて観た。藤原さんのコメント、「うん、いい試合だったよ」…当時は、気づかなかったけど、噛み合わないからこそ面白い試合がそこにはあったね。
・[12時29分]ジュエルペットで、『自堕落』って言ってて、案の定、自堕落って?と聞かれた!大きいお友達だけでなく、小さなこどもにも、わかる表現を!!
・[16時00分]今日はレッスン中に避難訓練があるらしい
・[17時22分]ゲームは単なるマーケティング手法ではないって、当たり前なんだけど、今の時代忘れ去られてることだよね
・[21時23分]オダギリジョーは好きなんだけど、オダギリジョーは関係なくて、ドラマチックサンデー枠は、もうオワコンでしょ?>RT
・[21時55分]基本、3G切ってるんですよ。でも、なぜか勝手にデータ通信がオンになるんですよ。どうやら、おやすみ省エネ設定にしておくと、3Gまで目覚めちゃうようです!…設定無視すんなよ、SHARP!!