Amazon

2012年5月17日木曜日

2012年05月16日のつぶやいたー

・[08時02分]作る技術はあっても、守る技術がなかった。重いね! #jwave
・[08時09分]もちろん、偏差値が高くても、知恵のある賢い人はいるけど、偏差値が高いほど、へんなプライドが出るのか、自分が絶対正しい的な考え方は納得出来ないよね。 > RT
・[08時53分]カラスは神の使いというのを思い出しますね #jwave
・[08時54分]なんで、ウジテレビで、総選挙の生中継やるんだか…。
・[09時25分]「明日っていうのは今日のことですか?」——「クリエイターかるた」があるあるすぎて泣ける(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/DrAZBhwf これは、笑ってはいけないが、失笑してしまうネタばかりだな
・[13時30分]ぐんまの次は、奈良か!ご当地アプリブーム来るのか!?
・[14時44分]自転車に乗ってる練馬のおばちゃんのサンバイザー率ハンパねぇ(笑)条例で義務化されてんじゃね?っていうレベルだ!
・[14時57分]知って、できて、当たり前!?:37歳の常識——目的不明確な勉強会には参加しない - ITmedia ニュース http://t.co/MW3OGoCA そういえば、その昔、情報交換会と称したゲーム業界の集まりに誘われたな〜。もちろん、興味ないから、すべて断ったけど。
・[14時59分]そうそう、幹事やってる会社からリストが送られてきて、勝手に自分の名前が入っていたので、ゲーム業界(その当時はコンソール系を指す)にもう興味ないですって言って消してもらったんだよね。
・[15時02分]そういえば、アニメ・ゲームの業種交流会というのをやっている会社から、よくメールが送られてきたな。迷惑メール設定したから、もう見ることないんだけど(笑)
・[15時45分]思っていたより簡単に実装できた。あとはエラー処理入れる。
・[15時54分]ほぅ、今日は、練馬より都心部の方が気温高いのね!
・[17時07分]コンブガチャって…> RT
・[17時36分]【hotman23さんは必要?】 フォロワー「内緒だけど、必要」 リア友「いないと困る」 男性「絶対必要」 殿「近う寄れ」 女性「いやーん」 子ども「♪」 社会「夜だけ必要」 #sh_to http://t.co/NIRPQumZ 夜はおとなしいぞ!
・[20時39分]昨日の火曜曲のにゃんにゃんが面白かった!
・[22時17分]小一の子供同士のLINEが日課になっているという件。もう3日連続!