Amazon

2012年5月12日土曜日

2012年05月11日のつぶやいたー

・[07時34分]近所のコジマもビックカメラになるのかな?だとすると、うれしい。最近は、ヤマダばかりだけど、もともと、ビックカメラばかり行ってたし。
・[07時59分]NHK受信料収入、過去最高の6725億円に : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fK0vhOl7 過去最高ということは、取り立て厳しく。NHK職員の平均年収は1000万とかなんとか。
・[08時01分]コンプガチャより、絶対おかしいよね、NHKの受信料って。コンプガチャは、欲しいから買ってるわけだから、自分の問題だけど、NHKは観たくもないのに、払わなきゃいけないんだから
・[08時04分]ミスチル、ベスト盤2枚1日で200万枚! - SANSPO.COM http://t.co/04BXw4Wm この時代に、握手券もないのに、すげー!!解散説も一気に払拭だね
・[08時23分]3週連続リリースなのに、名古屋支店と大阪支店のCDには、投票券が入らないんだね!で、最後に発売する本店のCDに投票券が入るんだね。まぁ、AKBの選抜だから仕方なのかな?
・[08時44分]へぇ、東京スカイツリーには、水族館があるんだぁ〜。行ってみたい! http://t.co/Xw988aOs
・[08時45分]通常2回分の料金で年間パスポートが買えるなんて、超お得じゃん!
・[08時47分]その前に、キッザニアだよね、お出かけは(笑)
・[12時28分]買うのをすっかり忘れてたんだけど、今届いたよ。概ねTVから落としたのがあるんだけど、さすがにね… http://t.co/38qFvp7l
・[14時01分]そして届いた三種の神器! http://t.co/phr46mwo
・[16時08分]やっとコンパイル通った!ふぅ
・[17時59分]なんとか動作確認できた。
・[21時25分]あ〜、明日野球の練習会あるのか!うーん、残念ながら先約があって行けないなぁ…。
・[21時58分]CS6の体験版に、製品版のシリアルを入れるために、箱をあけるも、前バージョンのパッケージを出さないとシリアルがわからないから、今日は諦め…。
・[22時21分]DVDでよみがえる闘いのワンダーランド『燃えろ!新日本プロレス』至高の名勝負コレクション http://t.co/ivvwVxGd あっ、vol.40までの刊行リストがあるんだね。
・[22時28分]そういえばさっき、子供とぐぐってたら、検索結果が多すぎたんだけど、そしたら、「○○ △△」とキーワードを複数入れるのを勧められた!よくご存知で(笑)
・[23時24分]最近、Magic Trackpadの調子が悪くなるんですけど…。