Amazon

2012年5月2日水曜日

2012年05月01日のつぶやいたー

・[09時28分]あー、月が変わって5月になったというのに、約束した入金がされてないぞ!これで何回目だよ!入金スケジュールに変更あったら、連絡よこせって言ってるにもかかわらず…。紹介者がいる案件なので、付き合ってきたけど、こっちが約束守って仕事しても、先方が約束守らないって、ブラックすぎて話(ry
・[12時58分]生涯未婚の男性、2割を突破…30年で8倍(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/sCcMxE2H 少子化対策以前の問題なんじゃないかと…。
・[15時08分]入金確認したら、5/10までには…とのこと。来週末には入るんだろうな!
・[16時31分]教師はなぜ、教室で不倫SEXするのか?"尾木ママ"バッサリ! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/9sEY7eSz ハレンチ先生、大杉!
・[16時32分]そういえば、マツコは肉食べないんだったな。
・[16時34分]どんなフレーズでもローラっぽく変換してくれる「ローラ語変換スクリプト」 - GIGAZINE http://t.co/OeuGKrVv 今度からつぶやきはこれを使う!!(嘘)
・[20時11分]アメリカ・インディアンの教え: アメリカ・インディアンの教え
環境って、大切だよね…。
…野村語録を思い出した。
心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
... http://t.co/TgJtLWX4
・[21時10分]ぐぐたす本名からニックネームにしたら、そんな名前はないだろ?ってメールが来たので、ぐぐたすひとつ停止にした。
・[21時16分]Reading:NHKニュース 競泳 ダーレオーエン選手死去 http://t.co/Y8SKh4hb 鳥肌立った!残念!
・[21時18分]死因が気になる
・[21時26分]北島のライバル、ダーレオーエンが合宿中に急死 26歳  http://t.co/ALhJQb4v 死因ではないが、心臓発作とある