Amazon

2012年5月19日土曜日

2012年05月18日のつぶやいたー

・[08時44分]キッザニア一緒に行ってくれる友達が見つかった!
・[12時06分]雷ごろごろ
・[12時26分]営業電話うざっ!新人ぽかったから、新人研修だな。
・[15時12分]消費者庁,コンプガチャは景表法違反との正式見解発表。7月1日以降は罰則対象に http://t.co/IjSvdQzJ やっと出たね!
・[15時27分]小学校では、震災の教訓を受け、メール配信をするようになったんだけど、使い方がわかってないというかなんというか…。現在、上級生が移動教室中で、今日なんかメールが5通。内容が、これから帰ります、海老名SA出ました、東名高速降りました、学校到着しましたと事細かに。全校に送る内容なの?
・[15時29分]これ、登録メールアドレスが、学年毎にあるんで、該当する学年に送ればいいと思うんだけど、こういうのをやられると、先生頭ワリィって思うよね。
・[15時36分]妹はVIPPER / Google+で日本一になった 早稲田大学の坂口綾優さんが公開乞食していると話題に http://t.co/7arjTBn7 この子の情報が少なすぎると思うんだよね。
・[15時37分]坂口綾優(さかぐちあや)、奨学金を打ち切られた早大生がネットで支援募り話題に - 広島ニュース 食べタインジャー http://t.co/zk3oopLS ここに成績が落ちた理由ありますね
・[15時43分]賛否両論あるだろうけど、ぼくには、"言い訳"にしか聞こえないな。ぼくもバイトしてたし。こういうのも、"絆"とか言っちゃう世の中もどうかと思うね。
・[17時19分]ゆ
・[17時20分]緊急地震速報が鳴る前に、棚からものが落ちた!
・[17時27分]地震情報 - 2012年5月18日 17時18分頃発生 最大震度:4 震源地:茨城県南部 - 日本気象協会 tenki.jp http://t.co/oOJRbOVL 結構広範囲
・[17時41分]東電管内、今夏は猛暑でも安定供給の見通し - ITmedia ニュース http://t.co/MQaAQIiT しっかり、覚えておくよ!
・[20時18分]金環日食について説明してたら、しんのすけに出てくるマスターが説明してくれた!
・[20時24分]早稲田大学社会科学部3年生の坂口綾優さんと、早稲田大学文学部4年生の神林一馬くんを比べてみる - yamasawa8911の日記 (id:yamasawa8911) http://t.co/dybUCNpY 神林くん断然推せる!
・[20時27分]「Twitterのせいで留年しました」——女子大生が語る"ソーシャル依存" - ITmedia ニュース http://t.co/aUU6UnTd これも言い訳maybe
・[20時29分]てか、そんなの情報流さなくていいよ
・[20時30分]ネタとしてGOだしてるのは、おっさんだな。
・[22時54分]東芝「テレビの国内生産」撤退 韓国企業の攻勢で(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/3j55lLgy 事態はかなり深刻だね