Amazon

2015年9月2日水曜日

2015年09月01日のつぶやいたー

・[07時45分]夏休み終わった\(^o^)/
とりあえず、今日は泳ごうと思う。
・[07時46分]PHPも、7なのか!
・[12時01分]久々に1時間泳いだ。最後は腕が重かった。区民プール、開いた時にはたくさん人いたが、1時間経つと減った。10時からと聞いて10時前に来てしまうのは、現役時代遅刻を許されなかった世代かなと。おかげで、ターン練習も出来た。
・[13時24分]パクリエンブレム使用中止になったの?!今頃?って感じだが。メインスタジアムに続き、やり直しですかね?責任者不在の日本を象徴してる感じ。
・[13時50分]民主党が党名を変えるチャンスと言っていて、民主党では選挙勝てないのが、よくわかっているなと。
・[15時04分]これをやる → MacのTimeMachine用HDDの交換仕方(MoutainLion対応版) http://t.co/29uzVVIJgP
・[15時04分]で、9日かかるぞ!と言われる(T_T) http://t.co/tpGSLfqjtl
・[15時06分]そうこうしてると、子どもが不機嫌モードで、帰宅。夏休み明け早々、穏やかじゃないね!
・[15時07分]結構、友達間の派閥争いが激化してきていて、こっちの友達を立てれば、こちらが立たず…みたいな。
・[15時08分]とりあえず、ハグしておいて、話し出さないので、放っておく…。
・[15時09分]そうこうしてたら、9日が12時間に短縮された\(^o^)/ http://t.co/XMMRcSO1si
・[15時10分]これから、キラ☆キラちゃんが、来るかどうかで、不機嫌な原因の要因がどこにあるか、概ね察しがつく…。
・[15時15分]どうやら下校時に、キラ☆キラちゃんの名前を呼んでも、先に帰ってしまって、それで怒っているらしい。たぶん、キラ☆キラちゃんは、別の理由で怒って先に帰ったのだろうw
・[18時48分]いいねぇ。 / 安保デモ:海外が注視…BBC「日本の若者は目覚めた」 - 毎日新聞 http://t.co/sNscsmAKBn
・[22時19分]5.1.1のNexus7、アプリをアンインストールしていったら、もっさり感がなくなって、軽くなった。
・[22時23分]0830 国会前大行動、室井佑月さん、デモに参加してたか
・[22時58分]廃車手続き完了という案内がほけんやの行政書士から届いた