Amazon

2015年9月12日土曜日

2015年09月11日のつぶやいたー

・[15時57分]午前中、ママさんたちのフリーランス集団に会って、話をしてきた。出産・育児をしても、仕事を続ける環境の大切さを改めて。
・[15時59分]三ちゃん農業とか、理にかなっていたなぁと。一次産業が減っているから、三次産業でこういうことができないか?とも思った。
・[16時56分]「お泊り会、いつする?そうだシルバーウィークは?」と、キラ☆キラちゃんに聞くと、「しんどばーうぃーく??」と言う返事が返ってきていたが…。
・[16時58分]5cの販売は終わったか… / Apple、年内に?iPhone 5s?の8GBモデルを発売か − インドなどの新興市場向け http://t.co/JhrAgHsNbA
・[18時37分]むっ / 豪雨予報
豪雨予報 東京都練馬区 激しい雨(35mm/h) 9月11日18時34分
http://t.co/5bX3XtEHau
http://t.co/gdfPL0CQIM
・[18時40分]この人いらない / 宮沢経産相「今日は幸運な日」 大雨関連、甲府で発言【社会/山梨】 | さんにちEye 山梨日日新聞電子版 http://t.co/tnASCKJNie
・[21時25分]iTunesConnectに行ったら、いつもの同意しろや!が出ていたので、同意して、英語のメールを翻訳して読むとか。
・[22時03分]正直、「こいつ応用利かないな」という人はたくさん見てきた。仕事のみならずw
・[22時05分]それってなんだろう?と思うと、やはり、型にはめられてるんだよね。規格させた型に合うことが良しって感じで。自分みたいな異端児は、文字通り型を破っていた方。力ではなく知的にwだから、やはり一緒に仕事して面白いなぁと思うのは、型破りな人。
・[22時06分]本田宗一郎さんの「僕はうちの重役に言っているんです。お前らの気に入らない人も採用しろってね。でないと、 うちの役員より優秀な人が我が社には入れなくなるからね。」ってのが好き。