Amazon

2015年9月23日水曜日

2015年09月22日のつぶやいたー

・[08時57分]アホノミクスをまだやるつもりか / 経済優先回帰で「支持戻ってくる」…山本一太氏 : 読売新聞
http://t.co/IOivUCtN6b
・[10時38分]人のことを「バカじゃないの」という親の子は、必ず、その友達にも、「バカじゃないの」と言う。例えば、キラ☆キラちゃんとかにね。わかりやすい法則。
・[10時39分]親がしていはいけないタブーは、いくつかある。そのタブーを知っているか、知らないか、または、知っていても実践できるか出来ないかの違いだな。
・[10時41分]単純に、人を敬うことのデキる人は、素晴らしいと思います。
・[11時16分]志茂田景樹「やってみていけることが解れば上積みしていく。」

うん、その通りだ
・[20時28分]「明日のMステ録画して」と言われて、録画しようとしたら、「8時間以上の番組は無理っす」って言われた。よく見たら、10時間近くやるみたいだ。
・[20時46分]自衛官のリスクについて、あの田母神氏が、「自衛官のリスクが高くなるから国民のリスクが低くなる。」と言ってた。つまり、そういうことかと。

自衛官も国民だ!!
・[20時56分]それすらできない、自民党にはもうおさらばしましょう!
・[20時58分]「なぜ、民の声を聞けないのか。不思議で仕方がない」 / 東京新聞:無駄ではない。実を結ぶ 作家・瀬戸内寂聴さん:社会(TOKYO Web) http://t.co/wFMJE6qVYB
・[21時49分]怒りすぎちゃったときこそ、「あなたが大好きだよ」と伝えよ / AERA with Kids (アエラ ウィズ キッズ) 2015年 10月号 [雑誌] を Amazon でチェック! http://t.co/iw4zH9pWtj
・[21時52分]9歳心の壁…先ほど、隣の隣の9歳児が号泣していたなぁ… / AERA with Kids (アエラ ウィズ キッズ) 2015年 10月号 [雑誌] を Amazon でチェック! http://t.co/fTJcJdzqXn
・[21時55分]「早く!」と「ダメ!」はマイナスワードだなというのは気がついたから使わざず、違う言い回しをするようにしてる。 / PHP のびのび子育て 2015年 09 月号 [雑誌] http://t.co/8dd3eGzVNg
・[22時29分]そうそう、自民党なんて17%の支持しかない。アンチ票で勝てる
・[22時32分]志位さんは、かずおと皆に呼ばれるまでになったか。かたや安倍w
・[22時33分]Twitter民は正直だ