Amazon

2015年9月18日金曜日

2015年09月17日のつぶやいたー

・[09時34分]戦争法案には反対ですが、、、「セクハラだー」とか言ってる人たちが、女性活用とか言ってるんだよね。女性活用の仕方はそれでいいのかよ?
・[09時35分]女子活用とか言わないで、女性を活用するのが真のあり方だと思う。つまり、女性だからどうこうではなく、その人だから、一緒に仕事したいと思うことが大切なんじゃないのかな?と。
・[09時45分]ダメダメ / #国会を見よう 平和安全特別委員会 http://t.co/jqdsQiEv56 | 52:53経過
・[09時47分]鴻池は、逃げていった / #国会を見よう 平和安全特別委員会 http://t.co/jqdsQiEv56 | 54:50経過
・[09時57分]海外メディア! / FOCUS - Japan's students at forefront of protests to defend pacifist constitution http://t.co/pSN0t0dzbw
・[10時01分]安倍中谷岸田の三馬鹿はどこに行った?
・[10時01分]こういうのを、Farceというのか
・[10時11分]なるほど…「もうこれ以上勉強することないよ」という態度が見えた科目は点が取れない。どんな時でも高得点を取る子は、普段から隙のない態度で臨んでいます。逆に、勉強してはいるけれど点はイマイチだったりムラがある子は、どこかに油断や逃げが見え隠れしています。
・[15時37分]eclipseでは怒られたことなかったが、ziplinkしてない!と言われ、コマンドで対応。もしかしたら、Android Studio側で、何かできるのかもしれない。
・[15時38分]バージョンコードは、AndroidManifectに書いたが、それが反映されない。build.gradeを修正して反映された。
・[16時03分]あっ、さっきのziplink、appの直下のファイルを上げればいいのかも。そのしたのoutputのフォルダにやつをあげたからかも!次回は、それで。
・[16時16分]アホノミクスってばれちゃったからなぁ… / S&P、日本国債1段階格下げ「経済好転の可能性低い」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/T7rxUXJR8A
・[16時35分]これが採決だと!?
・[16時55分]犬HKのアナウンサーは、台本しか読めないのか?同じことを質問してる。
・[17時42分]そういえば昨日、犬HKで、「民主党の出方によっては…」と再三言っていたのは、委員長に歩み寄ったら…とかそういうシナリオが渡されていたんだろうなぁ #安倍は辞めろ
・[20時41分]ヒップポップのため、本来授業のある水曜日に授業に参加できない子のために、金曜日に補講をしてくれていたので、その子の後ろで、その授業を聞いていたのだけど、その子はヒップポップを辞めたそうで、水曜日に来るようになり、その補講授業はなくなったそうだ。密かに得した気分と思っていたのだが。
・[20時43分]つべこべ言おうが、違憲は違憲!! / #国会を見よう 参議院本会議 http://t.co/rqcMyJ8vsY | 37:10経過
・[21時29分]そういえば、奥さんが、「選挙の時に自民党に入れちゃうからこうなる」みたいな話をしていたが、すがわら一秀だって、立派な戦争法案賛成派ですからね。"株式会社"自民党は、安倍の手下にすぎない
・[21時30分]国会前デモに、石田純一さん来たのか!見なおした。