Amazon

2015年9月25日金曜日

2015年09月24日のつぶやいたー

・[09時36分]日曜日の検定に向け、練習しなきゃいけないのだけど、先月からプール難民…。また区民プールで練習しよう!と思ってもかなり乳酸たまってて、体が重いので、明日にしたいところだが、金曜日、土曜日と時間ないし、行くなら今日しかないな。
・[13時23分]... / 老害が妊婦に激怒して怒鳴った理由がクズすぎる件について : ハムスター速報 http://t.co/1uxMowKbmr
・[15時03分]うっ… [cocos2d-x v3.8 rc0] IOS Simulator linking error http://t.co/3Mq4JKrQtJ
・[15時05分]v.3.8.1がリリースされていた!
・[15時06分]これでなおるのでしょうか?
・[15時30分]昨日まではプライム会員のメリットはないなぁと思っていたけど、そそるね。 / Amazon「プライム・ビデオ」がスタート……動画見放題サービスが出揃う(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://t.co/gDvFoJ07X4
・[15時33分]テレビは、スポーツとかニュースとか、ライブで楽しむとかのみ。例えば、ドラマとか、あと(自分は見ないが)ひな壇バラエティ番組なんかも、動画配信に切り替えた方が良いと思ってる。
・[15時33分]走行してる間に、3.8.1にあげたら、先ほどのリンクエラーも消えた\(^o^)/
・[16時14分]隣の糞ガキ2号、すごい絶叫!1号は叫びだすと30分以上叫び続けていたが、2号は、そこまでの根性はないみたいで、単発。こちらからの苦情により、窓を締めることを覚えてくれたから、まだましだけど、1号のときはこちらも我慢してたから、ほんと気が狂いそうだった。
・[16時48分]3.8.1にして、CocosStudioのサイズがおかしくなったが、シーンデータを作りなおしたら、なおった。
・[18時05分]自民党広報局費ぐらい自民党で出せよ。てか、遥か昔に作られた、放送を改正するべきだと思います。NHKはいらない / NHK受信料:自民党小委が義務化求める提言まとめる - 毎日新聞 http://t.co/SCOr8WVDhd
・[21時04分]モンゴリアンチョップがトレンド入りしていて、何かと思ったら、嵐か!
彼らは30歳ぐらい?モンゴリアンチョップを知っているのか?w