Amazon

2015年9月5日土曜日

2015年09月04日のつぶやいたー

・[07時58分]登校班の登板を頼まれる。人数が揃うまでいればいいらしい。(過去にも一度やったが)しっかし、誰も挨拶どころか、死んだような目で何も口を開かずじっと待つだけ。これを、おとなしくて良いとするんだろうな、日本の教育は。
・[07時59分]小学生でも、できる子は、朝活してるんだけどね。さっき起きて、慌ててご飯食べて、外に出た感じ。
・[08時01分]朝活といえば、夏休みに最後にあったラジオ体操。雨が降ったりして、結局1日だけ参加したが、どうやら3回来た子がいた模様。少雨でもやったんですかね?プレゼントディは、中止だったようで、先生から、ラジオ体操カード持ってきてと言われた模様。1回でもノートもらえるかな?
・[08時06分]目が合ったら、
"Hi"
と言える、欧米人は素敵だと思った、金曜の朝
T.G.I.F.
・[08時07分]#公明党も感じ悪いよね ⇒ 日刊ゲンダイ|公明党・創価学会を揺さぶる 池田大作名誉会長のメッセージ http://t.co/Rl6bEv00dm
・[08時47分]うちもよく新聞(日刊スポーツ)盗まれた。なので、販売店に連絡して、新聞が見えないように、ポストに落としてくれとお願いした。 #jwjave
・[10時22分]晴れていたので、またランニングコースを走ってきた。、、、泳ぎたいw
・[10時23分]セカオワが、戦争法案反対と歌うといいと思う。グループ名もひっpたりだ!
・[13時28分]遠くでゴロゴロ言ってる。
・[13時53分]ザーッときた。
・[14時10分]雷、かなり近づいてきたから、コンセント抜いておいたが、、、Maバッテリーがなくなってる。
・[14時25分]昨日、新生銀行にロック解除の電話をかけたけど、さすがに口頭で暗証番号なんぞ聞かれないだろうなぁと不安だったが、ちゃんと、スクランブル音中にキーの入力を求められた。ちゃんとしてると思った。ゆうちょあたりだと、だぶん、紙が郵送されてくるんだろうな。
・[14時26分]晴れてきた\(^o^)/
・[16時29分]あっ、ナビロックのビス?は、車の中に入れておいたら、意味ないな!
・[19時04分]キラ☆キラちゃんの話を今日は良くするから、「話すようになったのか?」と聞くと、「仲直りしないと先生に叱られる」とのことで、仲直りしたらしい。って、やはりケンカしてたんじゃないかw
・[19時05分]自分でできることを人にやらせようとする。それが甘えだと気づかせるためにずっとやってあげたが、いい加減頭に来て叱っておいた。たぶん、キラ☆キラちゃんと、仲が悪くなったのも、自分では思っていないだろうが、そういったことだと思ってる。
・[19時08分]最近、年下の子とよく遊んでいて、隣の隣の子なら3番目で、しっかりしていていいのだけど、年下の母親付きの子と遊んでいたから、そういう子が甘える姿に、違和感がなくなってるんだろうなと。
・[19時08分]ひとまず、突き放しておく
・[19時14分]うん、安倍洋子がビビっていた、小沢一郎でないと、安倍晋三は倒せないと思ってる / 日刊ゲンダイ|小沢一郎氏も動く 9.18安保法案強行採決で始まる「野党再編」 http://t.co/HuC4QcIb9O
・[19時16分]そういえば、席替えをしたそうだが、前から2番目とのこと。背は大きい方だと思うのだが、目が悪くなって見えないらしい。
YouTubeの見過ぎとか3DSのやりすぎってやつか。あと、勉強時の姿勢だな。そういえば、液晶画面から目を守るメガネを買ったが、あれはどこに行ったのだろうか…
・[19時18分]facebookなんかと比べると居心地が良すぎる\(^o^)/ / 「日本人のTwitter好きは"異常"」——Twitter、開発拠点を日本に新設 世界に活用法を提案(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/8dK6M7ZIxp
・[20時45分]犬HKに続く、日テレの新しいわかりやすい呼び名を考えた方が良いな。
・[21時21分]プッw ⇒ 奇抜すぎるアプリが登場! - Android アプリ 「わるもの様のハズレガチャポン」 - エキサイトニュース http://t.co/QTRbvo04My