Amazon

2015年9月17日木曜日

2015年09月16日のつぶやいたー

・[20時48分]国会前の警察なんて、所詮、政府の犬。よく躾けられたものだなと。
・[20時51分]国会前に大勢の警察官集結させて、ほんと今夜決める気なんだろうな。
・[20時52分]ほんと、海外メディアに期待してるんです。 http://t.co/sNSUO7XEGJ
・[21時11分]「御社のHPを拝見いたしまして、ぜひ一緒にアプリでお取組み
出来ないかと思いご連絡させて頂きました。」

HPなんて書く人と仕事はできません!!
・[21時13分]「システムを無償提供もしくは格安での受託開発を行っております。」

なるほど、おもいっきり、量産型ですな。
・[21時16分]しかし今日は、横浜とか国会前とか、犬HKに流れますね。
・[21時20分]安倍の言葉を借りれば、、、「美しい国日本」 / 安保・強行採決阻み路上に座り込み 横浜公聴会 http://t.co/UqY8GYg7oP
・[21時27分]子供の頃、おばあちゃんに「共産党はダメ」と言われたが、自分がじいさんになっても、「自民党はダメ」と言い続けたいと思ってる、2015年9月16日。
・[21時32分]ミスチル、ツアーで、反戦メッセージを出してくれたか!
・[21時35分]すごい、#安倍はやめろ コール。
・[21時38分]騒然としてる… ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/OxXKfkUkB6)
・[21時39分]こちらも、トレンドに #安倍はやめろ を入れたいねぇ
・[21時44分]辺野古の時も思ったが、こんな日本に誰がした!と強く思う。 ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/OxXKfkUkB6)
・[21時47分]安倍はやめろ!! ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/OxXKfkUkB6)
・[21時52分]野党が総辞職かぁ。面白そうだなぁ、それ。
・[22時19分]結局今日の遅刻は、忘れて遊んでいたと正直に言って、先生からは、「そういうときあるよねぇ、先生もある。」で話が終わったらしい。怒られるよりも、堪えたと思う。
・[22時20分]帰ってきてから、塾ある日はもう遊ばないというから、時間に気を付けて遊べばいいよといっておいた
・[22時21分]触るな / 安保法案 「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/geFi0xFHhG
・[22時23分]奥田君の寝ないで聞いてくだくださいは、小学生まで浸透したようだ
・[22時33分]まつだこうたくんは、脳ミソタリーズと呼ばれてるのか
・[22時42分]こいつ、、、Reading:官房長官「強行採決でないことは明白だ」 NHKニュース http://t.co/EkjbzpAsoW
・[22時50分]アホノミクス
・[22時53分]まったくだ。水害に苦しむ人より、軍事っておかしいだろ?